fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

久し振りに訪れた静かなカフェでランチを楽しむ ~CAFE NICO 日高町 


 奥方とランチを頂くことになりましたが、久しぶりにCAFE NICOさんにお邪魔してきました。

CAFE NICO 外観

 車は正面の駐車場以外にも、向いの広場に邪魔にならないようにすれば停めることもできます。さっそくお店に入ります。

CAFE NICO 店内

 きれいに整理整頓されたカウンターと白とオーク調の木目の柱やテーブルがいい雰囲気ですが、ここはテーブルに座ります。

CAFE NICO ランチメニュー

 ランチはお店の方が用意してくれるボードから選びます。以前よりメニューが増えていていいですね。

 私はパスタの中から鶏ときのこと葉野菜のスパゲティー(950円)をドリンクセット(プラス250円)でいただきます。

CAFE NICO パスタランチ 

 サラダ付きがありがたいですね。とてもおいしそうです。

CAFE NICO パスタランチ サラダ

 サラダは野菜が新鮮でいいです。ドレッシングが美味しくてさっといただけます。

CAFE NICO パスタランチ パスタ

 スパゲティーもおいしそうです。オイル系のスパゲティーですが、香りがよくていい感じです。

CAFE NICO パスタランチ パスタいただきます

 スパゲティーの湯で加減もいい感じです。お肉と野菜がいい調和をしたパスタです。おいしくて一気にいただけました。


 奥方はライスのランチを選択しました。

CAFE NICO ライスランチ 

 マッシュルームご飯とイタリアン肉じゃがの冬のご飯プレート(950円)のドリンクセット(プラス250円)です。
 ライスとサラダとおかずのワンプレートランチですね。

CAFE NICO ライスランチ 

 ライスはマッシュルームがかわいらしく盛り付けられて可愛らしいです。女性らしい一品ですね。

CAFE NICO ライスランチ 

 サラダもおかずもおいしそうですね。さっそく頂きます。

CAFE NICO ライスランチ 

 こちらはなるほどイタリアン肉じゃがです。トマト味のスープなのですが肉じゃがの風味が楽しいです。これは家でも作ってみたいですね。

CAFE NICO ライスランチ 

 ライスも味が薄めなので、素材の味を隠さないようにされています。さりとて物足らないことの無く、バランスがとられていて美味しかったですよ。

CAFE NICO ランチ ドリンク

 最期はドリンクを頂き、ゆったりとしたランチタイムを終えました。カフェオレはラテアートが施されていておいしいものです。グレープフルーツジュースもフレッシュでおいしかったようですよ。


 久しぶりにお邪魔しましたが大満足でしたよ。





ご馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←静かにたたずむ女性のスタッフの方の運営されるカフェに応援クリックお願いします。


CAFE NICO




関連ランキング:カフェ | 江原駅


タグ: 豊岡市日高 

[edit]

« 偶然入ったお店でおいしい焼きそば定食をいただきました ~喫茶マドカ 養父市 <閉店>  |  今月2度目の訪問ですが、またも大満足でした ~舌づつみ処/和食・寿司 なか井 豊岡市 »

コメント

なかなか

いつもながらに
なかなか洒落てますね。
そうそう、こちらのお店にも
バルではお世話になりました。
またいただきたいコーヒーのお店です。

栄治 #- | URL | 2014/12/03 07:28 * edit *

栄治さんへ

いい感じでしょう?

バルに協力もしてくれました。
とても素敵なお店ですね。
またお邪魔したいと思います。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/12/05 08:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2552-86377609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)