FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

夫婦で素敵なフレンチをランチでいただきます ~レ・ザ・ミ 豊岡市 

 夫婦で休日の豊岡市街地でランチタイムです。日曜日に開いているチェーン店以外での食事をするところは少ない中心市街地です。そこでおじゃましたのがフレンチレストランのレ・ザ・ミさんです。

レザミ 外観

 ホテルの1階にあるレストランです。

レザミ 店内

 店内はこの通り、レストランの落ち着いた雰囲気とかわいらしさも兼ね備えた感じです。

レザミ テーブルセット

 早速テーブルに座ってメニューを拝見します。

レザミ メニュー

 今回お願いしたのがワンプレートランチ(1.000円)に前菜(500円)をつけてもらいました。

レザミ スープ

 まず始めに登場したのがワンプレートランチカップスープかぼちゃのポタージュスープです。とても濃厚で美味しかったですよ。

レザミ パン

 そしてこちらがワンプレートランチのパンです。全粒粉パンかな。とてもおいしいのです。お替りしてしまいました。

レザミ ワンプレートランチ 穴子 

 そしてこちらは別途お願いした前菜です。実はアナゴのサラダ仕立てです。とても前菜と思えないでよね。メインとしてもいいくらいですよ。

レザミ ワンプレートランチ 穴子 いただきます

 さすがレ・ザ・ミさん。最高です。

レザミ アンガス牛ステーキ 

 ワンプレートランチのメインであるアンガス牛のロティです。

アミタ アンガス牛ステーキ いただきます

 赤身がさっぱりして美味しいですよ。

レザミ コーヒー

 最後は香りの高いコーヒーでほっとします。

 これだけ手が込んだ上質のフレンチを1,500円でいただけるなんて幸せですよ。



 ご馳走様でした。またお邪魔します


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←素敵な豊岡市の歴史あるフレンチレストランに、応援クリックお願いします!

レ・ザ・ミ



関連ランキング:フレンチ | 豊岡駅



タグ: 豊岡市 

[edit]