06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

富山県の地方都市 南砺市の地元の人に愛されるラーメン屋さん ~〆奴 富山県南砺市 


 富山県の山間部にある南砺市にビジネスでお邪魔してきました。地域の方々とお酒を酌み交わした後に、ホテルに帰る前に少しだけ締めで寄りたいのでお店をおしえてもらいました。
 
 そのお店の名は〆奴 さんです。そのままですがな・・・(笑)。

 すいません。ずいぶん酔っぱらっていていつもの定番の外観も店内もメニューもとり忘れました。

〆奴 串モツ

 こちらがこのお店で美味しいとお勧めの串モツ(5本で 450円)です。これはとても優しい味でうまかったです。あっさりとしているので〆にもってこいですね。

〆奴 漬物盛り合わせ

 さっぱりと仕上げたいので漬物盛り合わせ(価格不明)です。京都風の漬物でいい感じでしたよ。

〆奴 ラーメン

 そして本格的な仕上げでラーメン(450円)です。これでこの値段は安いです。玉ねぎが浮いているのが特徴で、後はシンプルな中華そばですね。

〆奴 ラーメン スープ

 いただきましたが、ちょっと甘めのスープです。播州ラーメンに近い感じかな。玉ねぎがサクサクしていて血液サラサラ効果があるかもです。でも脂も結構なので中和している?(笑)。 でも、とても相性はいいし旨いですね。

〆奴 ラーメン いただきます

 締めとして美味しくいただきました。


 でも、今から写真を見るとけっこう飲んでいたのですね・・・(汗)。


 

御馳走様でした!またお邪魔します!



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←〆のラーメンとモツが美味しい〆奴さんに応援ポチッ!お願いします!

〆奴



関連ランキング:焼肉 | 福野駅


171221
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。