01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

このお店でしかいただけないであろうモーニングにチャレンジ! ~Aji Cafe 豊岡市 

 豊岡市街地でモーニングタイムです。お邪魔したのが焼肉屋さんのカフェ Aji Cafe (アジ カフェ)さんです。

アジ カフェ 外観

 ずいぶん前にランチをいただきましたね。久しぶりの訪問です。

アジ カフェ 店内

 こちらのお店は小部屋がたくさんあって、プライベートが守られるのでありがたいです。さっそくメニューを拝見します。

アジ カフェ モーニングメニュー1 アジ カフェ モーニングメニュー2

アジ カフェ メニュー1

アジ カフェ メニュー2
(クリックして拡大してご覧ください)

 初めてみるモーニングメニューです。いろいろ選べるのですね。でも、今回は前から気になっていたこのメニューですよ。

アジ カフェ メニュー アップ

 わかりますよね~。しばらくして登場しました。

アジ カフェ 焼肉モーニング 

 焼肉モーニング(1,000円)です。

 これはこのお店ならではのメニューですね。元々は焼肉屋さんで、今でも2階は焼肉屋さんです。一階はカフェなのですが、ランチは肉メニューが当然メインになります。このモーニングも焼肉屋さんの誇りなのでしょうね。

 前にお邪魔した時はたしか800円でしたが、けっこう値上がりしたのが残念ではあります。

アジ カフェ 焼肉モーニング サラダ

 こちらがサラダです。見た目よりも量がたっぷりで驚きました。

アジ カフェ 焼肉モーニング コーヒー

 こちらはコーヒーです。

アジ カフェ 焼肉モーニング トースト

 トーストは5枚切りですね。耳が焼かれた後に切り取られていました。

アジ カフェ 焼肉モーニング メイン

 メインはこの通りです。生のキャベツの上に焼肉が7枚、こんにゃくネギがタレ焼きになっています。その脇にはゆで卵と、ほうれん草の湯がいたものに唐辛子がふられたものです。

 ほうれん草はそれほど辛くなくサラダ的にいただけました。

アジ カフェ 焼肉モーニング 肉をいただきます

 こちらが焼肉です。普通の焼肉です(笑)。

 朝からこれだけではやはりしんどいので生キャベツといただくといいですね。

アジ カフェ 焼肉モーニング ゆで卵をいただきます

 ゆで卵に塩がないのが残念でしたが、お肉の後ですと逆に口の中をさっぱりさせてくれますね。

アジ カフェ 焼肉モーニング トーストいただきます

 焼肉を一口食べて、トーストを口に運びますがなんかしっくりきませんね。

 実はご飯に変えることもできますが、それだと焼肉定食ですよね。どうするべきか・・・・。

アジ カフェ 焼肉モーニング トーストと肉をいただきます

 トーストに焼肉をパイルダーオンさせて、ゲッター2みたいにしていただきました。これはありですね。


 朝からお腹いっぱいになりました。お昼もしばらく食べなくてよいくらいでしたよ。


ごちそうさまでした! またお邪魔します! 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村>   ←焼き肉屋さんが経営するおもしろいカフェへの、応援のぽちっ!お願いします。励みになります!

アジ カフェ



関連ランキング:カフェ | 豊岡駅


タグ: 豊岡市 

[edit]