02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

パンを食べ放題のレストランでモーニング ~ベーカリー&パリ食堂 マルシェ 養父市八鹿 

 休日の朝に、家族みんなの朝食のおかずの魚が足らなかったので、食べられなかった夫婦でモーニングに行くことにしました。お邪魔したのが
ベーカリー&パリ食堂 マルシェさんです。

マルシェ 外観

 このお店は開店したてのころにランチでお邪魔したことがあります。今回は朝食ですが、どんな感じでしょうか。

マルシェ テーブル席

 店内は手前の明るい感じのスペースと奥のシックなスペースになります。

マルシェ パンの販売

 お店の名前にある通り、ベーカリーですのでパンの販売もされています。10時前でしたがまだまだ数は少なかったです。

マルシェ モーニングメニュー

 こちらがお目当てのモーニングメニューです。

 通常のメニューはこちらです。

マルシェ メニュー1 マルシェ メニュー2

マルシェ メニュー3(クリックして拡大してご覧ください)

 ランチにはランチメニューがあるのでしょうね。以前は鶏肉のトマトソース煮などの一品ものとパスタ系を選べるメニューがあったと思います。
 モーニングは少し高めですがいかがでしょうか。パンは食べ放題だからかな。和食の朝ごはんはちょっと高くないかな・・・・。鮭をつけると1,000円は厳しいですね。

 それぞれお願いしてしばし待つ間にパンを選びに行きますよ。

マルシェ パン焼き

 こちらがパンコーナー。トースターで焼けますよ。

マルシェ パンコーナー

 パンはトーストとロールパン、クロワッサン(プレーン、チョコ、胡麻、ヨモギ)がありました。パンは食べ放題みたいです。

 パンが焼けてしばらくして登場です。

マルシェ パリモーニング 

 惣兵衛はパリモーニング(500円)です。パンとドリンク、サラダ、ゆで卵という構成です。

マルシェ パリモーニング サラダ

 サラダはキャベツの千切りが中心で胡麻ドレッシングでした。

マルシェ パリモーニング ゆで卵

 こちらはゆで卵です。殻を剥いていただきます。

マルシェ パリモーニング ゆで卵割ってみた

 もうちょっと半熟のほうが惣兵衛好みかな。

マルシェ パリモーニング パン

 パンはちょっとうっかりして焦げ気味です。すんません。

マルシェ パリモーニング バターとジャム

 バターとジャムを出していただけるのでこれでいただきます。

マルシェ モーニング ロールパン

 ロールパンはこんな感じです。ちょっと甘い味付けですね。モーニングならば甘いもののよりもプレーンのほうがいいかな。

マルシェ モーニング トースト

 トーストは5枚切りくらいのものが1/2に切られてます。ふんわりした感じです。

マルシェ モーニング パン追加

 チョコとヨモギのクロワッサンを追加しました。おなかいっぱいです。


マルシェ マルシェモーニング 

 奥方は贅沢にマルシェモーニング(700円)です。この値段ならばよく考えたらランチが食べられますね。

マルシェ マルシェモーニング 目玉焼きとロースハム

 目玉焼きは卵が2つです。焦げないようにお湯で蒸してふんわり仕上げられています。その脇にロースハムが添えられています。ハムエッグではないです。

マルシェ マルシェモーニング 目玉焼きを割ってみた

 こちらは半熟でいい感じです。テーブルの塩コショウでもいいですし、一緒に持ってきていただけるウスターソースでも醤油でもOKです。


 全体にパンが食べ放題ですが値上げ前の値段くらいが値ごろな感じがしますね。それでも、パンでおなかいっぱいになったのでお昼ごはんは軽めに済ませて、そちらで節約しました(笑)。

マルシェ モーニング 看板

 ランチには但馬牛のハンバーグもあるみたいですね。



ご馳走様でした。またお邪魔します


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←人気のあるパン食べ放題のお店に応援ポチッ!願いします。励みになります!


ベーカリー&パリ食堂 マルシェ



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 八鹿駅江原駅


[edit]