08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ブログのお休みのお知らせです 



2017.08.25の記事です。


 突然のお知らせで恐縮ですが、惣兵衛はしばしの間、参勤交代の旅に出ることになりました。これまでのように但馬での活動ができなくなりますので、このブログをしばしのお休みにしたいと思います。次はいつ帰ることができることやら・・・・。

 
 長らくこのブログを愛してくださった皆様には感謝しております。この様なブログに毎日1,000名を超えるアクセスをいただいておりました。但馬以外の人だけでなく、但馬の人たちにも但馬のステキな部分を紹介できたのではないかと思います。


 まだまだ、但馬には素敵な場所、美味しいお店、素敵な人たちがいらっしゃいますので残念で仕方がありません。

 そのうち但馬に帰ってきてブログを復活することもあると思いますので、その時はまたのご愛顧をお願いしたいと思います。


 では、また会う日まで。

[edit]