FC2ブログ
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

焼肉屋さんのランチで冷やし中華もいいですね ~但馬牛 ほんまもん 豊岡市 

 豊岡市街地でお昼ご飯。市役所の目の前に最近できた焼肉屋さん 但馬牛 ほんまもんさんにお邪魔することにしました。

ほんまもん 外観

 以前はローストビーフ丼をいただきましたね。

ほんまもん ランチボード
 
 ランチボードに変化があります。いろいろと試されているのでしょうか。

ほんまもん 店内
 
 早速お店に入ります。今回のお客さんは私一人ですね。テーブルに座ってメニューを見ますよ。

ほんまもん ランチメニュー

 いろいろあるし、意外と安いのでいいですね。でもこのお店に入ったのは別の理由があります。メニューには書かれていないこれがお目当てです。

ほんまもん 冷やし中華 

 冷やし中華(600円)です。サラダ付きなんですね。この値段はかなりお得です!

ほんまもん 冷やし中華 アップ

 ごらんのとおり、錦糸玉子ハムキュウリトマトという基本的な冷やし中華です。

ほんまもん 冷やし中華 サラダ

 サラダもキャベツの千切りとプチトマト、キュウリの千切り、水菜などとシンプルですが、夏の暑いときにはありがたいです。

ほんまもん 冷やし中華 サラダ いただきます

 おいしくいただきました。

ほんまもん 冷やし中華 麺

 は豊岡市街地でよく使われいてるものですね。

ほんまもん 冷やし中華 トマト

 トマトの切り方はこんな感じ。麺にからめるようには切られていません。

ほんまもん 冷やし中華 いただきます

 早速辛子を添えて、混ぜていただきました。味は標準的な感じです。とても冷たく冷やされていておいしいですし、ボリュームもしっかりありました。お得だと思います。


 おかげでとても午後からさわやかに過ごせました。次は気になる牛骨ラーメンをいただいてみたいですね。





ご馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ歩き
にほんブログ村   ←出石の観光地で但馬牛でチャレンジされて、豊岡市街地でも頑張るお店に応援ポチ!お願いします!


但馬牛 ほんまもん 豊岡店



関連ランキング:焼肉 | 豊岡駅



[edit]