FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

平皿に入った珍しいチャンポン麺をいただきました ~ラーメン王国 夢吉 豊岡市 

 お昼時に豊岡市街地に車で入ってきました。胃が疲れていたのでうどんかそばでも食べようと車を走らせていましたが、ラーメンでもいいかなと気が変わって入ったのがラーメン王国 夢吉さんです。

ラーメン王国 夢吉 外観

久しぶりの訪問です。

ラーメン王国 夢吉 店内

 まだお店の中はお客さんが少なくてラッキーですが、この後一気に席が埋まっていきました。

ラーメン王国 夢吉 カウンター

 一人でしたのでカウンターに座ってメニューを拝見します。

ラーメン王国 夢吉 メニュー1 ラーメン王国 夢吉 メニュー2

ラーメン王国 夢吉 メニュー3 ラーメン王国 夢吉 メニュー4

ラーメン王国 夢吉 メニュー5 ラーメン王国 夢吉 メニュー6

ラーメン王国 夢吉 ランチメニュー
(クリックして拡大してご覧ください)


 いろいろあって悩みますね。メニューも久しぶりに行ってみたら増えた気がしますね。でも、ちょっとでもヘルシーにと思い選んだのがこれです。

ラーメン王国 夢吉 ちゃんぽん麺 

 ちゃんぽん麺(950円)です。惣兵衛の大好物ですが、パスタみたいに平皿に盛られていたので少しびっくりしました。

ラーメン王国 夢吉 ちゃんぽん麺 スープ

 スープをいただきましたが、少し濃厚な感じです。でも、基本的な豚骨スープに様々な具材の味が入っていい感じですよ。

ラーメン王国 夢吉 ちゃんぽん麺 イカと豚

 具材はかなり種類も多くたっぷりです。豚肉はチャーシューかな。それとイカ、ちくわがたっぷり。ホタテ海老が少々です。

ラーメン王国 夢吉 ちゃんぽん麺 野菜

 野菜もたっぷり。キャベツ、もやし、にんじん、きくらげですね。これはいいです。

ラーメン王国 夢吉 ちゃんぽん麺 いただきます

 もちゃんぽん専用の太い丸い断面のものでした。


 おいしくいただきました。次は何風ラーメンをいただこうかな?




ご馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←胃が疲れていてもしっかり食べる惣兵衛に、応援クリックお願いします。励みになります!

ラーメン王国夢吉




関連ランキング:ラーメン | 豊岡駅但馬三江駅国府駅


タグ: 豊岡市 

[edit]