09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ボランティアの皆さんありがとう! ~Nゲージ鉄道模型フェスティバル in 但馬 

平日の夜は可能な限りお手伝いしています

Nゲージ鉄道模型フェスティバル in 但馬です。

昨日も製作作業のお手伝いです。

昨日からたくさんの外部のボランティアの方たちがお手伝いしてくれるようになりました。


Nゲージ ペーパークラフト

いつもコメントいただいております中村主水さんの作品のペーパークラフトの家。

Nゲージ 模型の家

中学生のお子さんには模型の家を組み立ててもらいました。


Nゲージ 木

とある親子さんには手製の木の模型を持ち込んでいただいております。



Nゲージ まつばら

 スタッフも負けじと駅前のスーパー まつばらを作っております。


 私は雑用でバタバタ・・・・・。そうして10時前に帰ったら・・・・

Nゲージ 帰って一人鍋

 一人あんこう鍋とストロングゼロで一人宴会です。奥方ありがとう。


ボランティアの方にいい刺激をいただきました。

みんなで仲良く頑張ります!


詳細は写真提供のてつくんの公式ブログをご覧ください。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村   ←一人宴会で飲み過ぎた惣兵衛に応援ポチッ! よろしくお願いします。

[edit]

« 恒例の寿楽庵10月限定メニューは新そばの「なめこおろし蕎麦」 ~寿楽庵 日高町十戸  |  但馬牧場公園のレストランで但馬牛ステーキを食べる ~レストランふるさと 新温泉町 県立但馬牧場公園内 »

コメント

気になります!

お疲れ様です!
 
あまり戦力になっていないような気もしますけど(^_^;)
 
でも、和気藹々と作業できるのは嬉しいです。
コアスタッフの皆さんが気さくな方で、話しやすくて、作業しやすい環境ですよ(^^)v
 
 
僕が毎日ボランティアで頑張れるのは、作業が終わってから電車で帰るまでの待ち時間、その間にサンロードのお店で一杯!
ボランティアよりも、その至福の時間の為に江原に来てるかも知れません(笑)

中村主水 #- | URL | 2012/10/04 22:57 * edit *

あ…

コメント変えるの忘れてました…
気にしないでください(汗)

中村主水 #- | URL | 2012/10/04 22:58 * edit *

すみません

すみません…休みがちで。しかしながら月曜は行ってるんですよ!アニキとはすれ違いですが。

栄治 #- | URL | 2012/10/05 00:34 * edit *

中村主水さんへ

それはよかったです。
非常に助かっております。

あまり飲み過ぎませんよう、気を付けてくださいね(笑)。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2012/10/05 08:17 * edit *

中村主水さんへ

タイトルの「気になります」ですね・・・・(笑)

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2012/10/05 08:18 * edit *

栄治さんへ

週一ですれ違いって・・・・。

私はその日たまたま休んだだけなんですが・・・

もっと来てくださいね。口ではなく手を動かして・・・・

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2012/10/05 08:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/1688-c7e10c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)