09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

今日も大好評開催してます! Nゲージ鉄道模型フェスティバル in 但馬 

Nゲージ鉄道模型フェスティバル in 但馬!

昨日はなかなか盛況でした。昨日の様子をご紹介。

まずは会場の様子。





たくさんのお客さんが来場してくれました。



持ち込み走行は行列ができるほどの人気ぶり。(*^^*)



カメラを抱えた方々もたくさん。



子供達は大喜び!体験は実車と同じ加速とブレーキングを再現してますので運転の面白さ、難しさを感じてくださいね。




ジオラマもいい感じ。視線を低くしてご覧ください。



最後はスタッフ全員で一日の打ち上げ!
多いに盛り上がって午前1時まで・・・。( ̄ー ̄)


今日は10時から午後3時までです。ぜひお越しくださいね!




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村   ←頑張る市民ボランティアのイベントに応援ポチッ! よろしくお願いします。

[edit]

« 多数のご来場ありがとう! スタッフのみなさんありがとう! ~Nゲージ鉄道模型フェスティバル in 但馬  |  開始一時間前です。準備はほぼ完了! »

コメント

午後2時ごろに駆け込み乗車してきたのですが、惣兵衛さんに会う事ができず、うれしかった・・いや、すみません、残念でした・・・
でもすごいスケールでしたね!
長い間お疲れ様でした!

A #- | URL | 2012/10/28 17:29 * edit *

お疲れ様でした

長い間引っ張っていただき、お疲れ様でした。まさに先頭車両として破竹の走り、ありがとうございました。なんだか青年部でご一緒させていただいた頃を思い出しました。そんな瞬間瞬間を大事にしたいとあらためて思いました。ありがとうございました。

栄治 #- | URL | 2012/10/28 20:43 * edit *

お疲れさまでした。
きっと今ごろ(PM10時前)は打ち上げ?反省会でベロンベロンではないでしょうか??w

おばちゃん #- | URL | 2012/10/28 21:58 * edit *

Aさんへ

そういえば不在中に訪れてくれたAさんの携帯電話の声がうれしそうだったような・・・・。

一度くらいは手伝いに来てもらえるかと期待していましたが・・・・・(笑)

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2012/10/29 13:13 * edit *

栄治さんへ

本当ですね。楽しかったですよ。
ただ歳のせいで無理が効かなくなってきたような・・・。

そろそろ栄治さんたちの代にバトンタッチだ!

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2012/10/29 13:15 * edit *

おばちゃんさんへ

残念ながらこの日は私が留守になっている老夫婦と長男の夕食を作らないといけなかったのでそのまま帰りました。

 ただ、前日は午前1時まで浴びるように飲みましたし、今週末にオフ会をするつもりです!(笑)

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2012/10/29 13:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/1712-9f6417c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)