09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

第12回神鍋カップの結果 

昨日は応援に行けませんでしたが第12回神鍋カップの結果です。

上位トーナメント(初日のグループの1位5チームと、2位の抽選3チーム)

第12回神鍋カップ 上位リーグ

優勝  蓮池サッカークラブ
準優勝 安室サッカークラブ
第3位 園田ジュニアサッカークラブ
第4位 西淡少年サッカースクール
第5位 武庫荘フットボール倶楽部
第6位 伊吹台フットボールクラブ
第7位 但馬トレセンU-11
第8位 西宮サッカースクール



中位トーナメント(各グループ2位抽選負けと3位の抽選勝ち)

第12回神鍋カップ 中位リーグ

第 9位 白鳥
第10位 龍野KeirouサッカーSSD
第11位 大芝
第12位 夢野の丘
第13位 江井ヶ島イレブン
第14位 桜の宮
第15位 但馬サッカークラブリベルテ
第16位 塚口AFC Jr


次男の6・5年生チームは頑張ったみたいですね。コーチの励ましと細かいコーチングでみんな歯を食いしばって走ったみたいです。

第一試合 vs 龍野KeirouサッカーSSD 0-1 ×
第二試合 vs 江井ヶ島イレブン        0-1 ×
第三試合 vs 塚口JSC           1-0 〇

江井ヶ島さんは今度の近畿大会に出場する強豪チームです。ほかのチームもなかなかの強豪。負けたり勝ったりですがいずれも接戦でしたね。


下位トーナメント(3位の抽選負けと4位)

第12回神鍋カップ 下位リーグ

第17位 高砂RS
第18位 若葉
第19位 明石FC
第20位~24位 (大屋FC,中筋・生野連合・大庄SC、城北、太陽南塚さんはすいません。写真がないので不明です。情報が入ったら修正します。


勝者も敗者も2日間、寒い中みんな頑張りました。それぞれいい思い出をもって、課題と自信を胸に今後も頑張ってほしいですね。


夢は無限大!頑張れ!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村   ←参加されたすべてのチームに応援のポチッ! お願いします

[edit]

« 三田の居酒屋さんでお得なフグコース ~「旬鮮味処 福助」 三田市  |  年末は火事に気をつけましょう! 防火と警報機設置をお願いします! »

コメント

オフ

野球はすでにシーズンオフでありますがサッカーにはあるんですか?まあ屋外スポーツでもあるので当然今からはオフですよね。しかし野球も但馬に何個もあるより町に一つくらいになりそうな勢いで減ってきてます…。

栄治 #- | URL | 2012/11/27 07:52 * edit *

栄治さんへ

サッカーのオフはJリーグの春冬制では1月から3月くらいまでです。4月には開幕しますので、実際は1か月ちょっとくらいではないでしょうか。代表選手はこの間も代表戦があるので実質ないですね。

 欧州などでは秋春制ですので6月から8月くらいでしょうか。でも8月にはアジアツアーなどに出かけるクラブもあるんで大変ですね。

 野球もサッカーもそうですが、本当は豊岡、南但、新温泉と香美の3ブロックくらいで1チーム位にして、しっかりとした体制で遠征をやって、小中一貫のクラブチームでやらせた方が本当は良いと思います。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2012/11/27 08:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/1755-ba2d4bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)