09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

春を満喫!久しぶりのホームグラウンドでの屋外練習 

昨日から但馬SCリベルテはホームグラウンドの空港広場にて練習を始めることになりました。

雪深く、寒さの厳しい但馬ではサッカーを含む屋外競技の練習は体育館などの施設を使っての練習が続いておりました。でも、ようやく春香る青空の元、広々としたグラウンドで思い切り体を動かすことができますね。

但馬空港練習開始


 芝生の上で転がったりしても気持ちがよさそうで、それぞれ子供たちも楽しそうです。


 リベルテでは体験入団を随時受け付けています。興味のある方は見学だけでなく、水筒とサッカーボールを持って運動しやすい服装で気軽に来ていただければ幸いです。

 そうそう、ジュニアユースも入団受け付けていますよ。


  
さあ、いよいよシーズン本番です!頑張れ!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村   ←春の日差しを待っていた全てのサッカー少年、少女に応援のポチッ! お願いします

[edit]

« 出石 山の手をぶらり歩き その1 ~酒蔵・出石そば「たくみや」・お寺巡り、出石初午・稲荷神社  |  但馬の野鳥の多様性と美しさに魅せられる ~但馬コネクション 高橋信氏講演 »

コメント

本格的に

本格的にシーズンインですね。
暖かくなってきて体も動きやすくなってきました。
うちの息子は野球するかといっても嫌!サッカーは?嫌!
じゃどうする???
ただ今ギターに夢中です(といってもかっこうだけですが・・・)
やばいのは僕が野球を見ようとするとやめてと叫びます。
相当嫌いだなこりゃ・・・。

栄治 #- | URL | 2013/03/17 07:34 * edit *

栄治さんへ

そうなんですか?

野球にこだわる必要はないですが、絶対に運動はすべきですよ。
プロになるとかではなく、運動は勉学を助けますし、小さいころこそ運動する癖をつけなくっちゃ!

キッズのプログラムは一度奥さんに見学に来てもらえばわかるのですが、ボールを使ったり使わなかったりの楽しいプログラムです。一度体験で入ってみてはいかがですか? 絶対に楽しいですよ!

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2013/03/17 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/1891-aefda30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)