07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

最近は惣菜もいろいろと楽しいですね ~平山牛舗 養父市場 

 いつもお世話になっています平山牛舗さん。

平山牛舗 外観

 久しぶりに牛肉を買ったら始めてみる鶏の惣菜があったのでいただいてみることにしました。平山牛舗さんでは着々と惣菜を開発されていて、その日により数品ずつ出されている感じがします。

 これまでも鶏のたたき等もありますし、定番品であるギュウ・牛・スモーク、チャーシューもあれば、通常は冷凍での提供のイケメンチカツ、大ちゃんコロッケ等を揚げて出してくれる日もあります。

 この日は手羽先のから揚げ(5本350円)と鶏のから揚げ(318円)がありました。

平山牛舗 惣菜

 国産鶏をご利用だと思います。手羽先は一本当たり70円ですからお得な感じがありますね。

平山牛舗 手羽先

 どうです?おいしそうですね。

平山牛舗 手羽先と唐揚げ

 手羽先はスパイシーに、鶏のから揚げはちょっと甘めに味つけされていました。

平山牛舗 手羽先いただきます

 お酒にピッタリのから揚げでしたね。


 新しい商品を楽しみながら作られている平山牛舗さんには、次に何が開発されるのか期待してます。


御馳走様でした! またお邪魔します!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村   ←研究熱心なご主人と明るい奥様に応援ポチッ! よろしくお願いします!

[edit]

« 久し振りに実に美味しい豚骨スープにうなる ~長浜ラーメン 構店 姫路市  |  またまた和田山の串の名店でにんまり ~能登 朝来市和田山 »

コメント

実は

実は以前親父がちょこちょこ寄っていたようです( ̄∀ ̄)

唐揚げいいですねぇ\(^ー^)/

栄治 #- | URL | 2013/04/01 13:29 * edit *

栄治さんへ

 そうですか。それはよかった。

 から揚げいいですよね~。(*^_^*)

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2013/04/01 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/1910-daa33c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)