07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

UEFA CHAMPIONS League セミファイナル 組み合わせ 

昨日の抽選で組み合わせ決定。


バイエルン vs バルセロナ

ドルトムント vs Rマドリード


 
 同国対決は幸い避けられましたが、異なるスタイルのチーム同士の戦いになりました。

 ドルトムントとマドリーはグループリーグで対決済み、1勝1分けでドルトムントが勝ち越していますが、この時はマドリーがディフェンスがそろわなかった時だった記憶があります。今の状況だとRマドリードが力が上だと思いますがどうなりますやら。

 バイエルンとバルサは今の勢い的にみるとバイエルンが勝っていますね。バルサはメッシのけがの回復具合がどうなのか。ハードプレスを復活させることができるのかが楽しみです。試合の趨勢を決めるのはお互いに攻撃的な両サイドをどちらが制するのかでしょうね。



 


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村   ←長らくサッカーネタに付き合ってくれたみなさんに応援ポチッ! お願いします

[edit]

« 三木防災センターの近くの焼肉屋さんのお得な600円ランチ ~とらや 三木防災センター近く  |  バルセロナはサイクルの終わりなのか? »

コメント

多分…

多分…読みました(-o-;)

テ…テストですか(°□°;)勘弁してください♪

栄治 #- | URL | 2013/04/13 15:01 * edit *

栄治さんへ

ははははは・・・・。
今度会ったときね!

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2013/04/14 13:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/1931-fd1ff4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)