07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

日本前半立ち上がりは最高の出来。終了間際に・・・ ~コンフェデレーションズカップ 

コンフェデレーションズカップ 日本vs イタリア 前半だけ出勤前に見てました。

 日本代表はコンビネーションもよく素晴らしいスタート。素晴らしい2点リードで内容もよかった。でも後半41分に日本のすきを上手についたピルロのCKから1点返されたあたりから、明らかに運動量が落ちていました。
 ラインの押し上げも遅くなってきて完全にイタリアペース。

 全体に出足の悪かったイタリアに40分間、ずっと速攻を仕掛け続けていましたからね~この30度を超えて蒸し暑いブラジルではもたないでしょう。

 日本代表の遠藤を批判する人は遅攻嫌いな人が多いですが、遅攻は90分間高いパフォーマンスを維持するためには絶対に必要。得にこの過酷な条件では特にね。
 ブラジル大敗を受けて積極的に行き過ぎた反動かも知れないです。

 後半は仕事で見られないけれど・・・・。あれ? あれあれ??


さあ、頑張れ!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村   ←この時間帯のサッカー観戦だと来年のブラジルW杯は観戦できないじゃん! と思われた方、応援ポチッ! お願いします

[edit]

« 泥まみれになりながら頑張る中学陸上選手たちに拍手 ~第67回但馬中学校総合体育大会陸上競技大会 2日目  |  身近で起こった不発弾騒ぎに驚く »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2034-a326389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)