07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

久しぶりの少年サッカーの遠征応援でした ~明石FC招待 

 昨日は次男の所属している但馬SCリベルテの遠征である明石FCさんの招待試合の応援に行ってまいりました。

 実は日曜日に小学校の運動会、この月曜日はこの遠征の予定だったのですが、この週末の大雨で日曜日の運動会は昨日に順延。この遠征には参加できなくなっていたのですが、この台風18号の大雨で運動会の延期が決まったのが7時過ぎ。遠征のバスが出発してしまったので車で惣兵衛が会場である小野市まで送ることになったのです。

 仕事を終え、雨も小康状態になって消防の出動もなくなったようなので8時45分に出動。高速道路が通行止めになる中、一般国道を使って、恐ろしく増水している加古川を横目にようやく会場に到着しました。

明石FC招待 フットサル

 到着したらまずはフットサルの試合です。

 実は岡山から強豪のフットサルのチームも参加されていて、そのテクニックとフットサルとしての戦術を披露してくれていてとても感心しました。そして明石FCさんも素晴らしいプレーを見せてくれていましたね。

 午後からはグラウンドに出てサッカーです。

明石FC招待 サッカー

 久しぶりの遠征の応援でしたがとてもさわやかな一日となりました。


 この子供たちにとっては小学校最後の大会が目の前に迫っております。悔いのないように頑張ってほしいものです。


目の前に迫った大会に向けて、みんな頑張れ!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村   ←小学校最後の大会に向けて頑張る子供たちに、応援のポチッ! お願いします

[edit]

« 危機に備えるためのブロック訓練の準備  |  とろりと旨い個性的あんかけの天津飯 ~龍鳳亭 三田市 »

コメント

あれ…

今日はいつもよりどうこう書かれるサッカー評がないですね( ̄○ ̄;)

またガッツリ書いてくださいね♪しっかり読みますから(^_^;)

栄治 #- | URL | 2013/09/17 07:33 * edit *

栄治さんへ

昨日は疲れて分析をかく暇もなかったです。実際観戦していてあまりの気持ちの良さに居眠りしそうでした。

 思うところはいくつかあるのですが、それはまた大会にて紹介してもいいでしょうね。お楽しみに!

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2013/09/17 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2141-21384348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)