09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

毎週第4日曜日は豊岡のカバンストリートが盛り上がっています ~カバストマルシェ 豊岡市 

 そうそう、今週末は第4日曜日になりますね。そのひは豊岡の地場産である鞄産業を中心に街づくりをされておられるカバンストリートカバストマルシェが行われます。

カバストマルシェ

 もともと商店街にあるお店だけでなく、但馬の元気なお店が軽よん市でにぎわったり、パフォーマンスで盛り上げてくれたりされています。前日からライブイベントもあったりして面白いですよ。

カバストマルシェ

 商店街の屋根もきれいに修理されていますのでぜひともお寄りくださいませ。

 詳細はこちら。さらに公式FBはこちらです。




鞄の街 豊岡で素敵な鞄と美味しいものに触れてみてください!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村   ←素敵なイベントで彩られる商店街に応援のポチッ! お願いします。

[edit]

« 初のちぇりー亭の塩ラーメン ~「男のラーメン 神戸ちぇりー亭 三田本店」 三田  |  今週末も但馬はカニのイベントで盛り上がります! 「かすみカニ場まつり」 ~香美町香住区 »

コメント

この広告は

この広告はウルトラマンかなんかを意識してますね~。
洒落てます。
大いに町興しで盛り上がってほしいですね(^.^)/~~~

栄治 #- | URL | 2013/11/22 07:17 * edit *

今の時期も毎週のように週末は何らかのイベントがありますね。
私は今週の週末はお義父さんの四十九日法要で福井に行ってきます。
早いものです・・・

A #- | URL | 2013/11/22 08:05 * edit *

鞄が有名ですね

ミニ活きたいです

ryuji_s1 #.FTrCIao | URL | 2013/11/22 13:45 * edit *

栄治さんへ

ウルトラマンっていうか、このところこういうレトロな感じのデザインが多いですね。

今回もまたいけませんでした・・・。

次は12月・・・・忙しい師走の時期・・・

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2013/11/28 09:28 * edit *

Aさんへ

本当に毎週のようにイベントです。

法要ご苦労様でした。天国で笑顔で見ていらっしゃると思います。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2013/11/28 09:30 * edit *

ryuji_s1さんへ

豊岡は鞄の街です。
ぜひともいらっしゃってください。

ビジネスバックだけでなく、面白いお店もでき始めていますよ!

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2013/11/28 09:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2166-81a4c68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)