09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

豊岡駅前の人気のたこ焼きとお好み焼きのお店 ~風流 お好み焼き 翁 豊岡市 

 豊岡の駅前にあるお好み焼きとたこ焼きのお店

風流 お好み焼き 翁さんにお邪魔してきました。

翁 外観

 すっかり飲んだ後で代行を待つ間だったので中に入らずに家族へのお土産を買うためであります。お店の中にはたくさんのお客さんがいらっしゃいました。駐車場もあるので便利ですね。お店の外の受付にあるメニューを拝見します。

翁 生ビール半額

 生ビールが半額に惹かれますがここは我慢、我慢。

翁 メニュー
翁 たこ焼きメニュー 翁 おでん メニュー
(クリックして拡大してご覧ください)


 このお店は注文を受けてから焼きはじめるので常連さんは注文してから完成予定時間を聞いて別のお店に行かれています。私もそうすべきでした・・・・。

 しばらく待って品物を持ち帰って家で披露します。残念ながら車の中でこけてしまってちょっと不細工になっているのでご了承ください。本当はもっときれいですよ。

 まずはネギポン(8個 420円)

翁 ねぎ盛

 とてもおいしそうです。私はこのネギポンが大好物です。ポン酢とネギのあっさりな感覚とトロッとしたこ焼きがたまりませんね。

翁 ねぎ盛

 ここのたこ焼きは冨貴さんの姉妹店です。おいしいのです。


 もう一つは塩たこ焼き(360円)です。

翁 塩たこ焼き

 海苔だけのトッピングが素敵です。

翁 塩たこ焼き

 これは初めていただきましたがうまいですね。これは飲んだ後でもおいしくいただけますね。おすすめです。


翁 オムそば

 最後は私の大好きなオムそば(580円)です。太ると思いながらも買ってしまいました。これは私の好みの味です。買ってよかった。でもやばい・・・・。


 またゆっくりと飲みにカウンターに座りたいと思いました。



御馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←豊岡駅前のおいしいたこ焼きとお好み焼きのお店に、応援クリックお願いします。励みになります!





関連ランキング:たこ焼き | 豊岡駅


タグ: 豊岡市 

[edit]

« 年末警戒は終了しましたが火の用心!  |  美しい白く彩られた朝! 雪かきも楽しい!? »

コメント

小腹がすいているところで非常に目の毒ですw

おばちゃん #- | URL | 2013/12/30 14:50 * edit *

うまそう

うまそう…(^。^;)
寒い日とかには温まりますね!

栄治 #- | URL | 2013/12/30 16:32 * edit *

おばちゃんさんへ

すいません。ニヤリ

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/01/03 09:40 * edit *

栄治さんへ

たまに食べたくなりますよね~

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/01/03 09:42 * edit *

惣兵衛さんのブログみて、焼きそばが美味しそうで行ってきました!めっちゃ美味しかったです!

かめのこ #- | URL | 2015/03/09 18:39 * edit *

かめのこさんへ

たべられましたか?
美味しいでしょう?

私の長男も最近はまっているようです。
久しぶりに行きたいです~~

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/03/09 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2195-9ff05345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)