09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

読売テレビの「旅ぷら」で竹田城とあのお店やあの人が登場するらしいです 

 実は今日は体調不良で記事を書く体力がなく、お休みしようかと思ったのですが。友人からうれしいニュースが飛び込んできましたのでパソコンの前に向かっております。

今週末の読売テレビの「クチコミ新発見! 旅ぷら」では但馬が紹介されるそうです。

 この番組は水道橋博士さんと照英さんが口コミ情報を頼りにぷらぷらと自由に繰り広げる気まま旅を紹介するものです。今ホットな日本のマチュピチュ竹田城コウノトリはもちろんですが、このブログでも紹介してるステキなお店と人と施設が登場するというのですから是非ご覧くださいね。

きっと紹介されるのが

植村直己冒険館公式HP)

寿楽庵公式HP公式ブログ

北村わさび公式HP公式ブログ

放送日は6月8日(日) 10:55~

詳しくはクチコミ新発見!旅プラ公式HPをご覧ください。

みんな緊張しているだろうな~って所も楽しみです。


これは観なきゃあ!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村   ←楽しい情報番組に、応援クリックお願いします!

[edit]

« 城崎温泉で豪勢な宴席で大満足 ~西村屋ホテル招月庭 城崎温泉  |  幕の内弁当での宴席もまたいいですね ~割烹 高砂 日高町 »

コメント

読売テレビということは関東は見られないということですね?
残念ですがyoutubeで探して見ることにします。

それと体調の方はいかがですか?
慣れない業務でお疲れがたまってらっしゃるのでは・・。

お大事になさってください。

おばちゃん #- | URL | 2014/06/03 11:01 * edit *

そりゃあすごい

貴重な情報ありがとうございます。
最近、野球以外のテレビをほとんど観てないんですが、
これは観ようと思います♪

煮豆の欠片 #2E5QY1Po | URL | 2014/06/04 05:04 * edit *

それは

それは見なけりゃ!
楽しみです。

栄治 #- | URL | 2014/06/04 07:06 * edit *

おばちゃんさんへ

関西ローカルですね。
是非ともネットで探してみてくださいね。
私も見逃すことができないので予約しておきました。

仕事もですが、家庭もドタバタで疲れる一方です。
休日が今まで以上になくなってしまいました。

どこかで少し休んで、また頑張りたいです。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/06/05 23:19 * edit *

煮豆の欠片さんへ

ぜひ見てくださいね。
あの人がどんな話をするのか、どんな表情なのか・・・
楽しみです

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/06/05 23:20 * edit *

栄治さんへ

みんなで見ましょう!

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/06/05 23:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2367-a88817e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)