09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

江原駅前の喫茶店でボリュームたっぷりのランチ ~TEAROOM わたぬき 日高町 

 江原の駅前に昔からある喫茶店 TEAROOM わたぬきさんに行ってきました。

わたぬき 外観TE

 昔からありますが近年の周辺の再開発と同時にきれいに一新された店内はきれいで居心地がいいです。

わたぬき 店内

 メニューを拝見します。

わたぬき メニュー わたぬき メニュー
わたぬき メニュー わたぬき メニュー
(クリックして拡大してご覧ください)

 飲み物から食事、デザートもありますね。日替りランチとなっていますが、3つのメニューから選ぶ設定になっているそうです。利用者が日替わりにすることができるのですね。

 私はおなかがすいていたのでスペシャル焼きそば(700円)にしました。

わたぬき スペシャル焼きそば 

 これは凄いですね。焼きそばもしっかり量もありますし、サラダハンバーグも付いているうえ、ご飯もしっかりお茶碗一杯あります。育ちざかりの男の子でも充分な量だと思いますよ。

わたぬき スペシャル焼きそば サラダとハンバーグ

 しっかりとしたグリーンサラダですね。ハンバーグもお弁当に入れたくなるような感じです。

わたぬき スペシャル焼きそば ハンバーグいただきます

 さっそくいただきましたが、サラダのキャベツの千切りがとても細やかな仕上げでとてもおいしくいただきました。

わたぬき スペシャル焼きそば 焼きそば

 山の様に盛られたおいしそうな焼きそばに向かいます。

わたぬき スペシャル焼きそば 焼きそばいただきます

 野菜一杯で、麺も低加水の美味しいものでした。手作り感のあるとてもおいしい焼きそばでした。

 ご飯もすべていただき大満足。おなかいっぱいで御店を後にしました。次は美味しいカレーか日替り定食をいただきたいですね。



ごちそうさまでした。またお邪魔します!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←歴史の長く、おなか一杯になれるランチもあるお店に、応援のポチッ!お願いします。

ティールーム わたぬき



関連ランキング:喫茶店 | 江原駅


タグ: 豊岡市日高 

[edit]

« 大好きなペンションがシェアオフィスとコワーキングスペース、そして素敵なカフェに変身 ~かんなべJelly とちの実カフェ 神鍋高原  |  今週末も暑い、そして熱いイベントが目白押し! »

コメント

いつぞや

いつぞや…アニキと同い年のM先輩に連れられて行きました。美味しかったけどふとったぁ~

栄治 #- | URL | 2014/07/27 15:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/27 16:09 * edit *

すっごいボリューム・・。
だからメニューにも「スぺッシャル焼きそば」となっているのでしょうか(笑)

おばちゃん #- | URL | 2014/07/27 22:37 * edit *

栄治さんへ

M君ね。たしかに炭水化物パーティー状態ですからね。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/07/31 23:38 * edit *

おばちゃんさんへ

そうですね。このボリュームをもってスペシャルだと思います。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/07/31 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2421-7db4ddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)