09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

但馬の夏休み最後を飾るイベント その1 ~大空へ 未来にはばたく最後のエアショー~ 今年もやります!コウノトリ但馬空港フェスティバル’14...  

 おっと、もう金曜日ですね。うっかりしていました。来週から学校も始まり夏休みも終わりますが、夏の最後を飾るイベントが盛りだくさんの週末になりそうです。

 まずは
大空へ 未来にはばたく最後のエアショー
~ 今年もやります!コウノトリ但馬空港フェスティバル’14~

但馬空港フェスティバル

 但馬空港が開港して20年になります。これまで空港のPR等のために行われていた素晴らしい航空ショーですが、一定の役割を終えたということなのでしょうか、残念ながら今回が最後の開催になるようです。

 今年の目玉はレッドブルエアレースパイロット 室屋義秀氏が来られることです。

但馬空港フェスティバル

 かっこよすぎです。

 さらには自衛隊の純国産練習機であるT-4が飛来するようです。

 そのほかにも但馬空港を色鮮やかないろいろな種類の航空機が飛び回り、地上でも航空機関係だけでなく地元のバザーなどもあって楽しいですよ。

 詳細はTAFオリジナルHPをご覧ください。

但馬の最後の航空イベントを楽しもう!


  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村   ←但馬の青い空を飛び回るうつくしい飛行機に応援のポチッ! お願いします。

タグ: 豊岡市 

[edit]

« 但馬の夏休み最後を飾るイベント その2 ~せきのみやふれあいまつり  |  素敵な豐岡のカバンスクールの生徒の作品展 ~豊岡市役所 稽古堂 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2461-b15e5ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)