09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

野菜が豊かなモーニングで気持ちよく一日をスタート ~カフェダイニング 茶茶 豊岡市 

 久しぶりに子ども達を送り出した休日。遅めの朝食を頂きに行くことにしました。御邪魔したのがモーニングの評価の高い

カフェダイニング 茶茶 さんです。

茶茶 外観

 豊岡市街地から円山川を渡った郊外にあるお店ですが、人気でいつも車が停まっています。以前お邪魔したのはランチタイムでしたね。その時もお客さんでいっぱいでした。

茶茶 店内

 朝から店内には家族ずれから素敵なシニアのカップルとかでほぼ満席でした。それでもたまたま空いた窓際のテーブルに座ることができました。

 さっそくメニューを拝見します。

茶茶 メニュー
茶茶 メニュー2
(クリックして拡大してご覧ください)

 もちろんお願いするのはモーニングセット(500円)です。

茶茶 モーニング 

 モーニングですが注文を受けてから作られるのか結構出てくるまで時間がかかります。ゆったりとした気持ちでお話をしたり待つことしばし。どうですなかなかの内容ですね。
 なんといってもサラダの充実度です。ランチの時もそうでしたがこちらのサラダはいいですね。そして目立つのがヤクルトかな。

茶茶 モーニング サラダ

 サラダを見てくださいね。とても新鮮な野菜がたっぷりです。ポテトサラダも付いていますし、オレンジも添えられています。

茶茶 モーニング ドレッシング

 サラダは種類のドレッシングを自由に使えるのもいいです。和風ドレッシング、胡麻ドレッシング、サウザンドドレッシングだったと思います。

茶茶 モーニング ゆで卵

 ゆで卵も半熟でいい感じでした。

茶茶 モーニング スイカ

 フルーツも添えられていてこの日はスイカでした。

茶茶 モーニング トースト

 トーストも厚めのトーストでこんがり焼かれてバターがたっぷりでとてもおいしかったですよ。

 人気のモーニングに納得です。おかげで幸せなスタートが切れました。


ご馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←豊岡市の郊外でサラダ一杯のモーニングが人気のカフェに応援クリックお願いします。励みになります!


カフェダイニング 茶茶




関連ランキング:喫茶店 | 但馬三江駅


タグ: 豊岡市 

[edit]

« 久し振りの高砂さんの平日ランチを満喫 ~割烹 高砂 日高町  |  本当に辛くておいしい赤いラーメン ~かっちゃんラーメンSP 日高町 »

コメント

夫婦でモーニング、良いなぁ~、あこがれです。
でも惣兵衛さん宅からここまではけっこう距離ありますね。
30分くらいかかりますかね?
田鶴野といえば昔の同僚(年上ですが)がまだお住まいかな~?

おばちゃん #- | URL | 2014/09/19 07:36 * edit *

なかなかいいですね~

ゆったりとしたお店ですね。
なかなかいいですね~。
サラダが新鮮そうです。

栄治 #- | URL | 2014/09/19 07:37 * edit *

但馬屋惣兵衛殿

おはようございます。

彩りも綺麗ですね。
サラダが多めのモーニングは好きですね(^^)
ヤクルトが付いているなんて、最高だ~

ひびき #0tR8pBJg | URL | 2014/09/19 08:26 * edit *

おばちゃんさんへ

けっこう距離がありますが、長男が高校に通っているので、休日の部活の送ったついでによりました。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/09/22 10:12 * edit *

栄治さんへ

このお店のサラダがいい感じでしょう?
新鮮だし本当においしいのです。
是非ご家族でどうぞ。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/09/22 10:13 * edit *

ひびきさんへ

いいでしょう?

そうなのです、盛り付けもいい感じなのです。
えだまめは蛇足な感じもありますが、ヤクルトも付いていていいでしょう?

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/09/22 10:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2480-11617942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)