07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

豊岡で人気のある焼肉屋さん ~焼肉 丸善 豊岡九日市店 豐岡 

 豊岡市街地で昔から人気のある焼肉 丸善 豊岡九日市店さんにとある宴会で久しぶりにお邪魔してきました。

焼肉丸善 九日市店 外観

 かなりの大人数だったので、裏の駐車場から入る団体専用のフロアーに案内されました。

焼肉丸善 九日市店 駐車場

 とはいってもかなり遅れたのでもうすでにお肉は焼かれているは、料理はガンガン出されているわで・・・。

焼肉丸善 九日市店 焼肉

 惣兵衛も負けじと頑張って食べ始めます。

焼肉丸善 九日市店 焼肉

 おいしそうな焼肉の盛り合わせが若い人たちが多いのでどんどん減っていきます。これは割り勘負けか~~~っ!

焼肉丸善 九日市店 牛肉のたたき

 この牛肉のたたきもおいしかったですよ~~。

焼肉丸善 九日市店 キムチ

 美味しい肉でしたが、惣兵衛も年には勝てません。キムチで箸休めしています。

焼肉丸善 九日市店 焼肉

 それでも若い人たちはガンガン追加していきます・・・・。


 今回の訪問は途中参加で下ので1時間足らずでした。いつものメニューや味のレポはちょっと書ける状況ではなかったのでまたの機会に!

 でも、人気のお店はさすがの味でしたよ。



ご馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←豊岡で昔から人気の高い焼き肉屋さんに、応援クリックお願いします。

焼肉 丸善 豊岡九日市店



関連ランキング:焼肉 | 豊岡駅


タグ: 豊岡市 

[edit]

« 昨日は惣兵衛の誕生日!!   |  田んぼのど真ん中にある絵本から飛び出てきたようなパン屋さん ~マザーグース 加東市上田 »

コメント

ここは

ここは本当によく行きました。
行員時代は毎週のように。
金曜の夜はここで過ごしたといっても
過言ではないくらいに。
その代り今のように大きなお店ではなかったですね。
今では押しも押されぬ名店となりました。
あの頃の店員さんお元気なんでしょうか?
また行ってみたいです。

栄治 #- | URL | 2014/12/10 07:22 * edit *

丸善さんて丹後の店舗と同じ経営者ですかね?

おばちゃん #- | URL | 2014/12/10 10:39 * edit *

惣兵衛さん、こんにちは。まぁ、なんてゴージャスな!
どれも、美味しそうです!

以前の事務職時代、課のみなさんとお邪魔した場所です。
懐かしいな。

肉もゴージャスですが、キムチも、たたきも、美味しそうですね^^。

Lady Gabriella #- | URL | 2014/12/10 11:17 * edit *

但馬屋惣兵衛殿

こんにちは~

若い連中と焼肉行っても・・・・
食べれませんよ~
あの胃袋には、ついていけませんね(^^)
ガツガツと肉を食べてい時が、うらやましく感じますね。
割り勘負け・・・負けますよ~

ひびき #0tR8pBJg | URL | 2014/12/10 13:33 * edit *

栄治さんへ

そうですね。
どんどん大きくなっています。
いろいろなお店ができても、今でも人気のお店です。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/12/12 08:34 * edit *

おばちゃんさんへ

たぶんですが、フランチャイズだと思います。
それぞれで工夫もできるようで、味も少し違うという噂です。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/12/12 08:35 * edit *

Lady Gabriella さんへ

すごいでしょう?
私たちだけではこうはいかないですが、若い人が集まると牛一頭全部食べるくらいの勢いで・・・・。
ガブちゃんにとっても思い出の場所だったのですね。
どれもおいしかったですよ。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/12/12 08:40 * edit *

ひびきさんへ

食べられませんよね。

たしかに。

昔は私も信じられないくらい食べたのに・・・。
でも、太らなかったですよね・・・。

今は・・・・

うらやましい・・・(笑)

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/12/12 08:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2547-5f555e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)