09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

「旨いもん探し ひだかバル&スイーツ」 6日目 ~ハーフムーン/みゆき食堂/Café Bar 椿庵/こんどう寿司 

旨いもん探し ひだかバル&スイーツの6日目。

ひだかバル&スイーツ

 この日も仕事が忙しかった惣兵衛。でも、朝ごはんをいただきにお邪魔したのがハーフムーンさんです。

ひだかバル&スイーツ ハーフムーン

 朝7時30分から営業されているのでいいですね。

ひだかバル&スイーツ ハーフムーン

 朝から常連さんでいっぱいです。快適な空間がいいです。

 こちらのバルメニューはチョコバナナワッフル + ドリンクです。

 ドリンクは豊富なメニューから選べます。

ひだかバル&スイーツ ハーフムーン

 惣兵衛はコーヒーを選びました。

ひだかバル&スイーツ ハーフムーン

 これは凄いですね。とてもおいしそうです。

ひだかバル&スイーツ ハーフムーン

 ベルギーワッフルにアイスクリームとバナナが添えられ、たっぷりの生クリームとチョコレートを分け分けしながらいただきました。めっちゃうまいです。

ハーフ・ムーン



関連ランキング:ハンバーグ | 江原駅




 惣兵衛が仕事をしていたら奥方からメールで写メが贈られてきました。またしても奥方がバルめぐり。おじゃましたのがみゆき食堂さんのようです。

 バルメニューはチャーシューメン。とてもおいしそうですね。

ひだかバル&スイーツ みゆき食堂

 あっさり懐かしの中華そばですね。あ~~~食べたい!


みゆき食堂



関連ランキング:定食・食堂 | 江原駅




 仕事も終わって仲間とCafé Bar 椿庵さんに御邪魔してきました。

ひだかバル&スイーツ 椿庵

 ここでのバルメニューは 付け出し1品+ワンドリンク

ひだかバル&スイーツ 椿庵

ドリンクはこのメニューから選べます。かなりいろいろあっていいですね。

ひだかバル&スイーツ 椿庵

 この日はウィンナーのポトフでした。これがとてもあっさりで、野菜がトロトロに煮込まれていておいしかったですよ。

ひだかバル&スイーツ 椿庵

椿庵



関連ランキング:カフェ | 江原駅




 家に帰ってゆっくりしようと思ったら奥方がお土産を出してくれました。

ひだかバル&スイーツ こんどう寿司
(写真は二人前)

 これはこんどう寿司さんのバルメニュー 太巻き寿司(持ち帰りのみ)ですね。

ひだかバル&スイーツ こんどう寿司

 これは上巻き寿司ですね。かんぴょうときゅうり、卵にアナゴとデンブが最高です。寿司飯もおいしくて、太巻き寿司では一番おいしいと思います。

こんどう



関連ランキング:定食・食堂 | 江原駅







ごちそうさまでした! 又お邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←バルに参加してくれた39件のお店に応援クリックお願いします。
タグ: 豊岡市日高 

[edit]

« 「旨いもん探し ひだかバル&スイーツ」 終了しました。ありがとうございました! ~最終日 とちの実Café/喫茶よさこい/CAFE NICO/かどや食堂  |  ブログ150万アクセス突破! 皆さんありがとうございます。 »

コメント

昨日

ハーフムーンさん、昨日行こうと思ったら
5時過ぎ。。。閉まってた(^_^;)・・・遅くなったことを反省反省。
んで、高砂さんへ。
ここは大丈夫。
んで帰ったら、うちにも太巻きがありました(^^)

栄治 #- | URL | 2014/11/29 07:15 * edit *

但馬屋惣兵衛殿

こんにちは~

どんどん攻めてますね~
このままでは、全店制覇してしまいそうですね。
もう、突っ走るのを期待しております。
体重増加間違いなしですね~(^^)

ひびき #0tR8pBJg | URL | 2014/11/29 13:36 * edit *

栄治さんへ

そうですよ。
ちゃんと営業時間をチェックしないといけませんよ。

太巻き寿司は抜群においしかったですよね。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/12/01 12:00 * edit *

ひびきさんへ

しばらく体重計に乗ることをやめます。
今日から節制しますね。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/12/01 12:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2560-45212ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)