09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

「旨いもん探し ひだかバル&スイーツ」 終了しました。ありがとうございました! ~最終日 とちの実Café/喫茶よさこい/CAFE NICO/かどや食堂 

旨いもん探し ひだかバル&スイーツが終了しました。

ひだかバル&スイーツ

 7日目と最終日も頑張ってお邪魔しておりました。


 神鍋高原のシェアハウスのカフェスペース とちの実Café さん。

ひだかバル&スイーツ とちの実Café

バルメニューは ドリンク ➕ ケーキ

 神鍋高原を見下ろしながらのカフェタイムはとても楽しいですよ、ランチもおいしいです。

とちの実カフェ



関連ランキング:カフェ | 豊岡市その他




 日高の福祉センターの近くにある 喫茶よさこい さん。

ひだかバル&スイーツ 喫茶よさこい

 こちらのバルメニューは モーニングセット + ワン

 プラスワンはなんとトースト1/2カット。おいしかったですよ。こちらは夕方まで営業時間内であればモーニングがいつでも食べられます。小腹がすいたときにいかがでしょうか?

喫茶よさこい



関連ランキング:喫茶店 | 江原駅




 つづいて中学校の裏手にある住宅地に静かにたたずむ CAFE NICO さん。

ひだかバル&スイーツ CAFE NICO

 こちらのバルメニューは ケーキ + ワンドリンク

 写真は別の人のドリンクも入れています。こちらはラテアートがかわいいですね。ランチタイムも一工夫したパスタなどがとても楽しくおいしいですよ。

CAFE NICO



関連ランキング:カフェ | 江原駅




 最後を飾ったのは かどや食堂さん。

ひだかバル&スイーツ かどや食堂

 バルメニューは 自慢の おでん + 生ビール小

 めちゃ美味しいおでんです。夏でも食べたくなりますね。最後でしたのでいくつか追加しました。

ひだかバル&スイーツ かどや食堂

 肉厚で脂ののった 酢さば

ひだかバル&スイーツ かどや食堂

 そしてこちらがニラレバ。夜のメニューもすばらしいです。


かどや食堂



関連ランキング:定食・食堂 | 豊岡市その他




 かどや食堂さんにお邪魔したのが22時でしたので、この後末広さんに御邪魔することを断念しました。他にも行きたいお店がたくさんありましたが申し訳ありませんでした。

 次回また開催されれば、ぜひともお邪魔したいと思います。


ごちそうさまでした! また次のバルが開催されることを祈ります!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←バルに参加してくれた39件のお店に応援クリックお願いします。

[edit]

« 今月2度目の訪問ですが、またも大満足でした ~舌づつみ処/和食・寿司 なか井 豊岡市  |  「旨いもん探し ひだかバル&スイーツ」 6日目 ~ハーフムーン/みゆき食堂/Café Bar 椿庵/こんどう寿司 »

コメント

いろいろと

いろいろとありがとうございました。
お疲れ様でした。
しっかりクールダウンしてください!

栄治 #- | URL | 2014/12/01 07:18 * edit *

但馬屋惣兵衛殿

お疲れ様でした~
まさに、快進撃でしたね。

かなりのスパートで、お疲れになったのではないでしょうか。
しばらくは、ごゆるりと~お過ごし下さい。

ひびき #0tR8pBJg | URL | 2014/12/01 11:08 * edit *

栄治さんへ

こちらこそありがとうございました。

わたしはこれからしばらくはお茶漬けの生活に入ります。
また来年もよろしくお願いしますね。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/12/01 12:06 * edit *

ひびきさんへ

かなり疲れました~。

気持ちはゆるりと、おなか周りはきりりとしたいと思います(笑)。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2014/12/01 12:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2561-daa4814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)