09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

仕事の前にシンプルなモーニングをいただきました ~喫茶アベニュー 日高町 

 朝食抜きで仕事に向かいましたが、どうしてもおなかが空いてたまりません。朝7時過ぎだったので開いているお店はないだろうと思いましたら、日高の病院近くで回転灯が回っていました。
 
 さっそくおじゃましたのが喫茶アベニューさんです。
 
アベニュー 外観

 さすがに開店したばかりでどなたもいらっしゃいません。

アベニュー 店内
 
 モーニングをくださいとお願いして席に座って新聞を読みながら仕事前のひと時を過ごします。マスターはゆっくりとコーヒーを作ってくれていました。

 しばらくしてモーニングセット(400円)の登場です。

アベニュー モーニング

 トーストとコーヒーのシンプルなセットです。コーヒーとバターのいい香りが漂います。

アベニュー コーヒー

 コーヒーの香りを楽しみながら、BGMで流れるジャズを楽しんでゆっくりとトーストを口に運びます。

アベニュー トースト

 関西の4枚切りの分厚くて持っちりとしたトーストを楽しめました。


 朝早くからゆったりと落ち着いた時間が持てて、仕事もはかどりましたよ。


ご馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←仕事前の早い時間から結った取りした時間を楽しめる喫茶店に応援クリックお願いします。

アベニュー




関連ランキング:喫茶店 | 江原駅


タグ: 豊岡市日高 

[edit]

« 小さな居酒屋風のお店で、素敵な洋食をいただけました ~里休 豊岡市  |  市川にある格安台湾料理のお店 ~台湾料理 豊源 市川市 »

コメント

むか~し

むか~し一度行ったことがあります。コーヒーだけ頂いた記憶が。ずいぶんご無沙汰です。

栄治 #- | URL | 2015/03/01 10:13 * edit *

栄治さんへ

ランチでも喫茶店としても利用たことがあります。
パフェとか会社の同僚は気に入っているみたいですよ。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/03/02 09:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2644-b7d4651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)