07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

安くてガッツリのどんぶりと定食を楽しむ ~お食事処 末広 神鍋高原 

  次男と二人で神鍋あたりでランチタイム。最近食欲が驚くばかりの次男です。そうなったらこの店に行くしかありませんね。

末広 外観

 さっそく二人で暖簾をくぐります。

末広 店内

 この日はちょっと遅めの平日だったので混雑はしていませんでした。

 いつも定食系でしたので今回は丼にチャレンジです。私がお願いしたのが牛丼(550円)です。

末広 牛丼 

 牛丼の単品と思いましたが、定食と同じように小鉢やみそ汁など沢山ついています。これは凄いですね。

末広 牛丼 アップ

 牛丼もかなりのボリュームです。玉ねぎも入っていますがほぼ牛肉の具材で、かなりの牛肉の量です。さすがお肉屋さんですね。

末広 牛丼 味噌汁

 いつもの味噌汁はわかめの味噌汁。小鉢はほうれんそうのお浸しですね。

末広 牛丼 小鉢

 漬物デザートのオレンジもありがたいですね。この価格設定でこの付属品はありがたいですね。

末広 牛丼 いただきます

 このお店の牛丼はかなり甘みを主張した牛丼です。牛すきやき丼に近いかな。

末広 牛丼 汁だく

 しかもこのつゆだくは凄いですね。

 今回も550円ですごい満足をさせてもらえました。


 次男はチキン南蛮定食(600円)です。

末広 チキン南蛮定食

 見ての通り、一口では絶対に食べられない、二口でも結構しんどいくらいの大きさのピースが5つもついたチキン南蛮です。甘酢は別の器で好みでかけられるのがいいですね。

 さすがのオオぐらいの次男ももう食べられないくらいに満腹になったようです。


 今回もおなか一杯になりました。次は麺類かな~。



御馳走様でした!またお邪魔します!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←お得な定食を提供してくれる焼肉屋さんに、応援のポチッ! おねがいします。励みになります。


末広




関連ランキング:焼肉 | 豊岡市その他


タグ: 豊岡市日高 

[edit]

« 熱狂のパレード! ミッキーもやってきた! 「市民みんなのパレード」 ~豊岡市  |  満開! 美しいチューリップ畑とクレヨンしんちゃんに会いに行こう!! ~「たんとうチューリップまつり」 »

コメント

チキン

牛丼もですが・・・
チキン南蛮・・・とんでもない!
行く!絶対に!食べたい!

栄治 #- | URL | 2015/04/18 07:11 * edit *

栄治さんへ

ここの唐揚げ定食は豊岡のリンド並にすごいでしょう?

チキン南蛮も同じくらいまたすごいのです(笑)

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/04/20 13:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2674-a375ea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)