09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

昨日から始まりました! すでに見頃のようです ~たんとうチューリップまつり 豊岡市但東町 

 少し前に、「クレヨンしんちゃん」で紹介されたということで、このブログでも取り上げましたが

たんとうチューリップまつりが昨日からもう始まっています!

2015たんとうチューリップまつり

 イベントのメインはフラワーアートの「クレヨンしんちゃん」ですが、そのほかにも

チューリップ見本園
チューリップ狩り
鉢植販売
チューリップウェディング
ホンモロコすくい
特産品販売
各種バザー


 盛りだくさんです。

 いつもの年は最初は寂しくて、期間中ごろに満開を迎えますが、すでにとてもいい感じのようですよ。ぜひとも行ってみてくださいね!
 

 しんちゃんに会いに行こう!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村   ←桜の季節が終わったら、チューリップが引き続き楽しめる但馬のイベントに、応援クリックお願いします!

[edit]

« 今週末のイベント ~その1 「中嶋神社菓子祭」と「菓子祭前日祭」 豊岡市  |  半チャンラーメンではなく、チャーハン半ラーメンをいただきました ~復刻ラーメン 豊岡市 <閉店> »

コメント

イベント

イベントだらけ!ですね!

栄治 #- | URL | 2015/04/16 07:08 * edit *

栄治さんへ

梅雨までの気候のいい時期は続きますね~

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/04/16 09:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2693-a1e36d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)