07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

コーヒーにこだわりのおいしいお店でモーニング ~カフェ ウルル 豊岡市 

 豊岡病院から少し下ったところにある素敵なカフェにお邪魔してきました。

カフェウルル 外観

 カフェウルルという名前です。住宅街に面してひとつ裏の通りの素敵なカフェですね。

 実はずいぶん前から気になっていたのですが、人気もあり、ランチなどが売り切れてしまって何度か断念していたのでモーニングでチャレンジしてみました。

 奥方と長男とテーブルに座ってメニューを拝見します。

カフェウルル メニュー カフェウルル メニュー
カフェウルル メニュー カフェウルル メニュー
(クリックして拡大してご覧ください)

 お願いしたのがモーニング(ドリンク代 + 100円)です。

カフェウルル モーニング

 プラス100円でこの内容はいいですね。飲み物をメインにしているのはコーヒーを大事にしているお店の姿勢がよくわかりますね。

カフェウルル モーニング

 大きなお皿に半分に切られたトーストと、オムレツとサラダがかわいらしく盛り付けられていますね。わたしの選んだのはウルルブレンド(450円)ですから、合計550円ですね。このブレンドはなかなかおいしかったです。

カフェウルル モーニング

 小さな可愛らしいオムレツですが、丁寧に調理されていて火のとおり方もちょうどいいですね。

カフェウルル モーニング

 トーストは5分の一切りかな。とてもおいしそうに焼かれていますね。

カフェウルル モーニング

 美味しいバターが染みていておいしいものでしたよ。


カフェウルル アイスコーヒー

 奥方はアイスコーヒー(500円)でした。このアイスコーヒーもおいしかったそうです。

カフェウルル チョコココア

 長男はチョコココア(530円)なのですが、これかわいすぎません?飲むのがもったいないみたいでした。

カフェウルル フレンチトースト

 長男はこれからサッカーの試合があるというのでフレンチトーストバニラ(620円)を追加していました。これがまたとてもおいしそうです。ふわふわのフレンチトーストに、バナナとアイスクリームがトッピングされ、チョコレートが颯爽とトッピングされていました。


カフェウルル コーヒーゼリー

 そしてなぜか奥方はコーヒーぜりー(450円)をおいしそうにいただいておりました。


 家族全員とても満足してお店を出ることができました。次はやっぱりランチが食べたいですね。モーニング食べている間も席の予約がありましたので、予約していこうかな。



ご馳走様でした。またお邪魔します


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←住宅街にたたずむコーヒーが美味しいカフェへの応援クリックお願いします。励みになります!

カフェウルル



関連ランキング:カフェ | 豊岡駅


タグ: 豊岡市 

[edit]

« 小野の人気のラーメンのお店 ~らんめん 小野市  |  クリーン作戦と公民館の作業所の竣工式で地域が明るくなりました »

コメント

フレンチトーストバニラ

フレンチトーストバニラ、、、いいですね~。
美味しそうです。
生クリーム、ホイップがいいですね!

栄治 #- | URL | 2015/06/11 07:24 * edit *

チョコココア、かわいい~。
こんなかわいいのは飲めません(笑)
サッカーの前にこれだけ食べて元気もりもりパワー全開!
長男くん、活躍できましたか?

おばちゃん #- | URL | 2015/06/11 13:25 * edit *

栄治さんへ

うまそうでしょう?

1人で行かずにご家族でどうぞ!

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/06/13 10:36 * edit *

おばちゃんさんへ

めちゃめちゃかわいいでしょう?

長男もかなり飲むのをためらっていました(笑)。

この後、試合で4点取ったみたいです。

よかった、よかった。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/06/13 10:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2750-4537ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)