07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

あの格安のランチの居酒屋さんの寿司弁当が絶品です ~場外市場食堂 豊岡市 

 最近夜の飲み会でもお世話になっている場外市場食堂さん。
 
場外市場食堂 外観


前回、500円プラス消費税の万ぞく鉄火丼をいただいたときに発見したデリバリーメニュー。早速お願いしてみました。

場外市場食堂 デリバリーメニュー

 もちろん豊岡市街地限定です。会議があったので10個ばかりたのんでみました。

場外市場食堂 ちらし寿司 

 ちらし寿司(700円)です。価格はいろいろとあるようで、予算に合わせて様々な感じで、ちらし寿司はもちろん、弁当、握り寿司、オードブルと作ってもらえるようです。

場外市場食堂 ちらし寿司 

 包装紙を広げてびっくりです。これはおいしそう!

 寿司めしの上に、刻み海苔、錦糸卵のほかに、丹後のお寿司のように鯖のそぼろがのっています。そこに、干しシイタケやら、オイシそうな海鮮がのっていますよ。マグロ、たこ、サーモン、アナゴ、カニ、イクラなどです。豪勢ですね。

 ワサビ醤油をつけながらさっそくいただきます。

場外市場食堂 ちらし寿司 
 
 マグロの赤身ですが、これはうまいです。さすがに鮮魚卸業の会社の食堂のお弁当ですね。

場外市場食堂 ちらし寿司 

 かにもいただきます。おいしいベニズワイガニでした。

場外市場食堂 ちらし寿司 

 アナゴもおいしかった。

 
 とてもCPの高い、おいしい海鮮ちらし寿司でした。これは今後もたのんじゃいますね。

 実は普通のお弁当もお願いしましたが、ボリュームもあってよかったです。


ご馳走様でした。またお邪魔します! 


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←夜は居酒屋、昼は格安海鮮ランチ、そしてデリバリーもやっている、素敵なお店と、大車輪でがんばる大将に応援ポチ!お願いします!

食事処 場外市場食堂




関連ランキング:居酒屋 | 豊岡駅


タグ: 豊岡市 

[edit]

« 仙台空港でおそばと仙台名物をいただきました ~そば処 丸松 仙台空港店 宮城県  |  多可町のおいしくて楽しいたい焼き屋さん ~千ヶ峰タイヤキ宮崎 多可町 »

コメント

なかなか

豪華ですね。
美味しそうです。
寿司、食ってないですね、、、最近。。。

栄治 #- | URL | 2015/07/03 07:19 * edit *

但馬屋惣兵衛殿

おはようございます。

待ってました。
こちらの登場を久しく待っておりました。
安いし、ボリュームあるし、ここは、お邪魔したいと思っております。

8月は気比の浜にキャンプに行きます。

そのときに、お弁当をお願いしてみようかな~

ひびき #nmxoCd6A | URL | 2015/07/03 08:31 * edit *

栄治さんへ

いいでしょう?

本当においしいですよ~。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/07/10 23:28 * edit *

ひびきさんへ

いいでしょう?このお店。

気比の浜に配達は無理かと・・・・。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/07/10 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2777-2f8dbe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)