09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

伊丹空港で安い駐車場を見つけました ~タイムズ大阪空港東  

※残念ながら閉店されたようです。

 最近では空港を利用した出張や旅行が当たり前になってきましたね。惣兵衛も地元の但馬空港やらいろいろな空港で飛行機に乗りますが、やはり国内便では大阪国際空港(伊丹空港)が便利です。

 但馬空港から飛行機利用であれば全く問題ないのですが、便の関係で車で直接お邪魔することも多いですね。そんな時に負担に感じるのが駐車場です。

 一緒に空港に向かっていた友人が車中で安い駐車場があるというのでお邪魔したのがここです。

伊丹空港 駐車場

 タイムズ大阪空港東です。

 到着した朝に写真を撮ればよかったのですが、帰りの夜だったのではっきりわからない写真ですいません。

伊丹空港 駐車場

 伊丹空港のの付属の駐車場

(1) 入庫から12時間まで 30分毎100円~110円(入庫から30 分以内の出庫は無料)
(2) 12時間以降24時間まで 一律2,570円
(3) 24時間以降24時間毎 2,060円を上限に1時間毎200円~210円追加

いつもお願いしている送迎サービス付きの駐車場

一泊二日で3700円(中型車)

ここでは・・・

伊丹空港 駐車場

 24時間が700円ですので、一泊二日で1,400円でした!

伊丹空港 駐車場

 128台駐車可能です。空港のロビーから歩いて15分くらいです。雨の日はちょっと厳しいですが、仲間と荷物を空港駐車場で下して、無料の30分以内に出庫して、ここに停車して、傘を持って歩けば多少の雨なら我慢できますね。


 しかし、こう考えると豊岡駅前の駐車場(24時間1,000円)は高くないか・・・・。



いろんな場所の安い駐車場情報をコメントくださいね!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←安いとうれしくなる惣兵衛に、応援クリックお願いします。励みになります!

タイムズ大阪空港東 地図

[edit]

« そういえばこの店のブラック初登場 ~龍花 豊岡市  |  メニューも多彩でファミレスのようですが、こだわりのうどんと卵がいただけるお店 ~福笑門 三木大村店 三木市 »

コメント

伊丹は

伊丹は自分で搭乗して利用したのはもうかれこれ
20年近く前のことかな。
近年は遊び(見学)目的ですね!

栄治 #- | URL | 2015/09/09 07:11 * edit *

栄治さんへ

飛行機嫌いですからね。栄治さんは。

私も極度の飛行機嫌いです。
しかしながら、必要に迫られて乗らざるを得ないのです。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/09/13 09:46 * edit *

閉鎖?

2017/2月に利用しようとしましたが、タイムズの看板は無く、
だだっ広い駐車場になっていました。
数台停まってはいるものの、何の看板もない為勝手にとめることもできず往生しました。

* #- | URL | 2017/03/21 13:37 * edit *

*さんへ

> 2017/2月に利用しようとしましたが、タイムズの看板は無く、
> だだっ広い駐車場になっていました。
> 数台停まってはいるものの、何の看板もない為勝手にとめることもできず往生しました。

それはすいませんでした。

タイムズのHPを見てみたら登録が取り消されていましたね。

ブログも修正しておきます。


但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2017/03/25 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2839-3cf257f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)