07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

パソコンが気になる銀之助。ブログの邪魔をしないで~ 


 すっかり家族の一員として家族になじんだ銀之助。今では母上も虜になっているようです。

 しかしながら惣兵衛にとって困ったのが、銀之助がパソコンが気になって仕方がなくて、ブログの更新の邪魔をすることです。

銀之助 

 私がパソコンに向かっていると、ディスプレイの裏側に隠れて私のスキを狙っています。

銀之助

 そしてこのようにマウスに向かって猫パンチをするなど攻撃を加えます。ネコだけに・・・・。

銀之助

 そしてまた、こうしてディスプレイの上からかわいらしい顔を出して笑わしてくれます。集中できません。

銀之助

 パソコン周りにいないな~と思ったら、パソコン移動用のバックの中で大騒ぎしています(涙)。


 そして席を離れたら・・・・

銀之助

 ブログをチェックしてくれるのはいいのですが、編集画面に「●×▽◇〇△※・・・・・」って大量の文字がタイプされています・・・・(号泣)。


 ブログに誤字脱字があるかもしれませんが、

新しい家族 銀之助に免じてお許しください!


  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村   ←もともと誤字脱字が多い癖に、銀之助のせいにするんじゃないとお気づきの方。突っ込みのポチッ! お願いします。

[edit]

« 次男の中学校の体育祭に感激しました!  |  そういえばこの店のブラック初登場 ~龍花 豊岡市 »

コメント

もちろん許しますよぉ~
これからもどんどん銀ちゃんのブログ登場楽しみにしてますよ(^_-)-☆

A #- | URL | 2015/09/11 07:20 * edit *

かわいいですね~

猫になりたい・・・

栄治 #- | URL | 2015/09/11 07:30 * edit *

同じですね~!
レオンを迎えてすぐの頃はやはりパソコンに向かっていると邪魔しによく来ました。
今も邪魔しにきますが銀之助くんのようにかわいくなく、『なでろ』と言わんばかりにデンとパソコンの前に鎮座です。キーボードは危険(笑)なのでよけておきます!!

可愛い仕草は小さい時だけ!!
子猫時代を楽しんでください!!

それにしても見れば見るほどレオンに似てます(笑)

おばちゃん #- | URL | 2015/09/11 14:32 * edit *

Aさんへ

時々息抜きに登場すると思います。
よろしくお願いいたします。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/09/13 09:51 * edit *

栄治さんへ

なれません。
熊なら・・・

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/09/13 09:52 * edit *

おばちゃんさんへ

そうですか~。

やはりやるのですね。

まだまだ小さいですが、ずいぶん大きくなってきました。

今の姿を楽しんでおきますね。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/09/13 09:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2853-2d66d4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)