07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今の銀之助のマイブーム ~遊び編 

 すっかり家族の一員になった銀之助。今では遊んでくれと家族のみんなにまとわりついてきます。まだ子供で遊び盛りですからね。
 しかし、これが大変なのです。他のことができないし、興奮すると、じゃれながら爪を立てたり、噛みついてりします。

銀之助

 猫じゃらしもいいのですが、これもかかりきりになるので、レシートをくしゃくしゃに投げてみたら、これが今は一番の遊び道具です。ヨーロッパでは猫じゃらしを紙で作るって見たことがあります。
 しかも、投げた紙をまた投げてくれとくわえてて持ってくるのがまたかわいいのです。

 映像でどうぞ。

[広告] VPS


 まるで犬みたいでしょう?

 安上がりなおもちゃで有難いです。

 
 それからサッカーの観戦もお気に入り。画像にはありませんが、パスをするボールを目で追うだけでなく、手で触ろうとします。

[広告] VPS


 ただ、私がサッカーの観戦になりませんが・・・・。



ますますやんちゃな銀之助をよろしく!


  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村   ←おバカな猫と飼い主に頑張れのポチッ! お願いします。

[edit]

« 仙台牛タンの味噌味の発祥のお店牛タン三昧! 今までで最高の味でした! 牛たん 一福 宮城県仙台市  |  久し振りのシャンクで木っ端みじん ~大岡山ゴルフ倶楽部  »

コメント

しょうがない

しょうがないくらい可愛いですね~。
まだ小さいので。。。
大きくなればさらに手が付けられないんでしょうね。

栄治 #- | URL | 2015/09/24 07:13 * edit *

但馬屋惣兵衛殿

おはようございます。

遊び盛りの可愛い盛りですね~

我家の犬の子犬の時を思い出します。

ひびき #nmxoCd6A | URL | 2015/09/24 08:48 * edit *

もう、めちゃくちゃカワイイ。

靴下をはいたような4つの足で、レシートで遊んでる姿、
超カワイイです。


Lady Gabriella #- | URL | 2015/09/24 11:25 * edit *

子猫時代、楽しんでらっしゃいますね!!
紙くずはうちもよくやりました。今も紙くず好きですが・・・。
人間のご飯中にテーブルの上に上がるので下すために紙くず丸めて飛ばしてました。気が付いたら紙くずだらけの中でご飯食べてたことあります(笑)
もうテーブルに乗っても放置です・・・。

おばちゃん #- | URL | 2015/09/24 12:30 * edit *

栄治さんへ

そうなんですよ~。

現在、拾ってきたころが800gだったのに、今では1600gと倍になってしまいました。

これからまた倍くらいの3キロくらいになるようです・・・・


但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/09/28 16:55 * edit *

ひびきさんへ

かわいいですね。

ひびきさんのおうちの犬君も子どものころは、遊び方は違うものの活発だったのでしょうね。

老いてもまた違ったかわいさ、いや、愛おしさがありますね。



但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/09/28 16:57 * edit *

Lady Gabriellaさんへ

かわいいでしょう?

本当に靴下みたいでしょう?

何ともドジでかわいいです。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/09/28 16:58 * edit *

おばちゃんさんへ

子猫時代を今満喫しています。

今では、猫じゃらしなどの遊び道具を加えて持ってきて「あそんでくれ」って感じで目の前に来るようになりました。

テーブルの上にはのらないように、現在しつけの最中です。

なかなか難しいですね・・・。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/09/28 17:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2862-c04bd252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)