09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

今年も盛大に、かつロングランで開催されます! ~「旨いもん探し  ひだかバル&スイーツ」 日高町 

 昨年から始まった
「旨いもん探し ひだかバル&スイーツ」が今年も開催されます!

ひだかバル&スイーツ2015 
(クリックして拡大してご覧ください)

 惣兵衛も協力させていただき、残念ながら全軒制覇はなりませんでしたが、今年も頑張って参加したいと思います。

<昨年の様子>

1日目 小金家/一番館/かっちゃんラーメンSP/白木屋早田/バーガーシティー サンロード店
2日目 スノーランド/冨貴 日高店/但馬食堂 てんの店/アグリガーデン/寿楽庵
3日目 コーヒーラウンジ アシ/石立屋/割烹 高砂/呑み食い処 ぼぎぃ/炉端焼き ダルマ/ホテル KOSHO バーラウンジ アゼリア/星姫
4日目 殿さんそば/カフェ・ド・アライブ
5日目 神鍋山荘 和楽/おいしい豆腐 蘇武の里 まめcafe/VIA DRITTO
6日目 ハーフムーン/みゆき食堂/Café Bar 椿庵/こんどう寿司
最終日 とちの実Café/喫茶よさこい/CAFE NICO/かどや食堂

 去年は家族と力を合わせて30件いったのですね~。どうりで太ったはずだ・・・・(汗)。

今年は10月24日(土)~11月1日(日)のなんと9日間の超ロングランです!
 
 これならば全件制覇できるかもしれませんね!

 しかも、今年は最終日の前にバルナイトというミニコンサートも行われるようです。皆さんいい感じですが、女性のフルートの二重奏も拝聴したことがありますが、とてもたのしいですよ!


 さて、チラシの裏麺です。

ひだかバル&スイーツ2015 裏
(クリックして拡大してご覧ください)

 今年もたのしいですね~。全部で31店舗! しかも、博物館温泉、そしてなんとジムまであります!さらに何でもありというか、いろいろ楽しめそうです!

 チケットは当日券 3、500円、前売り券 3,000円で、残った券は600円の割引券としても使えるのがいいですね。
 
でも、
ハンバーガーやパン、巻き寿司、ケーキなどのテイクアウトもあるので、あまりそうな券はできるだけそちらで使うほうがお得です。

 販売店も日高の商店の他にも地域内のミニストップや豐岡劇場さんでも購入できるので、ぜひとも今からご購入くださいね。


今から楽しみです! 惣兵衛も前売り券を購入しますよ!

日高でバルを楽しみましょう!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村   ←日高のおいしい、そして楽しいお店たちに、応援クリックお願いします!

タグ: 豊岡市日高 

[edit]

« とてもあっさりした五目あんかけうどんで温まる ~ゆめじ 朝来市和田山  |  水曜日のランチタイムは公設市場の惣菜で楽しめます! ~ふれあい公設市場「わいわいランチ」 豊岡市 »

コメント

出ますので

バルナイト聴きに来て下さいね。
僕とM君の出番のときは飲んで飲んで飲み過ぎて聴いていただいたら
ちょうどいいかもしれません!!!

栄治 #- | URL | 2015/10/16 07:18 * edit *

私も今から楽しみです\(^o^)/

A #- | URL | 2015/10/16 07:24 * edit *

栄治さんへ

了解しました。

ベロベロになっていきます(笑)。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/10/21 08:28 * edit *

Aさんへ

前売り券は購入されましたか?
10冊ほど買ってくださいね!

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/10/21 08:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2890-dbd716bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)