05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

もう、お得な前売り券は入手されましたか? 明日からスタート! 「ひだかバル&スイーツ 2015」 

 さあ、いよいよ明日から注目の
「旨いもん探し ひだかバル&スイーツ」が開催されます!

ひだかバル&スイーツ2015 
(クリックして拡大してご覧ください)

 みなさん、もうお得な前売り券は購入されましたか? 今日いっぱいは5軒分で3,000円ですよ!

ひだか バル&スイーツ2015 チケット

 明日からは、当日券の3,500円です。

 惣兵衛もとりあえず3枚購入しました。今からとても楽しみです。今年こそ全軒制覇したいのですが、よりにもよって仕事が手いっぱいです。仕事の合間を使って、ランチやブレークタイムに利用したいと思います。

 家族もすでに楽しみにしています。

 参加店の一覧です。

ひだかバル&スイーツ2015 裏
(クリックして拡大してご覧ください)

 どの店も、惣兵衛がお世話になっているところばかりです。日高のバルは、写真を見てもらってわかる通り、とてもCPが高いです。どの店も、赤字覚悟の内容です。
 モーニングからナイトライフはもちろん、健康づくりから、お勉強まで、何でもござれですよ。日高にこんなにステキなお店があったのかという発見を楽しんでください!


明日からの日高のバルを楽しみましょう!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村   ←日高のおいしい、そして楽しいお店たちに、応援クリックお願いします!

タグ: 豊岡市日高 

[edit]

« いつもお世話になっている小さなスーパーに感謝 ~一力商店 日高町  |  築地の場外市場で定番のお寿司屋さんに行ってまいりました ~すしざんまい 本店 東京都築地 »

コメント

楽しみましょう!

楽しみましょう!!!

栄治 #- | URL | 2015/10/23 07:22 * edit *

私ももちろん行きますよ!
今から楽しみです\(^o^)/
お互い楽しみましょう!(^^)!

A #- | URL | 2015/10/23 07:22 * edit *

栄治さんへ


へいっ!

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/10/26 23:36 * edit *

Aさんへ

楽しみましょうね!

体重計に乗るのが怖いですが・・・(;^ω^)

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/10/26 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2904-fb608a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)