07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

「日高 バル&スイーツ 2015」 ~第3日目~殿さんそば/道の駅「神鍋高原」/冨貴 日高店 

 さあ、日高バル&スイーツ 20153日目です。頑張って廻りたいのですが、仕事が・・・・。


ひだかバル&スイーツ2015 


1件目はランチです。殿さんそばにお邪魔してきました。

日高バル&スイーツ 殿さんそば

 新そば祭りがこの週末に終わったので、新そばが楽しめます。

日高バル&スイーツ 殿さんそば

 バルメニューはもりそば(小)ですが、どんな感じかな?

日高バル&スイーツ 殿さんそば
日高バル&スイーツ 殿さんそば

 おやおや、そばのせいろが2弾ですから普通盛りのもりそばですよ!

 田舎風の十割そばが大変おいしゅうございました。

日高バル&スイーツ 殿さんそば

 そば湯もちゃんとついていて、これはおすすめですよ!

殿さんそば



関連ランキング:そば(蕎麦) | 豊岡市その他




2件目道の駅「神鍋高原」です。

日高バル&スイーツ 道の駅「神鍋高原」
日高バル&スイーツ 道の駅「神鍋高原」

 平日は空いていて安心です。

日高バル&スイーツ 道の駅「神鍋高原」

 どんな感じかな?

日高バル&スイーツ 道の駅「神鍋高原」
日高バル&スイーツ 道の駅「神鍋高原」

 神鍋名産の高原キャベツを家庭的なカレーライスに仕上げられていました。サラダにはいろいろなドレッシングを自分で選んでかけられます。

道の駅 神鍋高原 お食事処



関連ランキング:定食・食堂 | 豊岡市その他




3件目冨貴 日高店さんです。

日高バル&スイーツ 冨貴 日高店
日高バル&スイーツ 冨貴 日高店

マックスバリュー日高にあるたこ焼き屋さんであり、ラーメン屋さんであります。

日高バル&スイーツ 冨貴 日高店

 今回は2種類のメニューから選べますが、バルでしか食べられない油麺をチョイスしました。

日高バル&スイーツ 冨貴 日高店

 油麺のミニと唐揚げ3つ、ドリンク付きですからお得ですね。

日高バル&スイーツ 冨貴 日高店

 油麺、おいしかったです。通常メニューになるかもですね。平麺がよかった。

日高バル&スイーツ 冨貴 日高店

 こちらのおいしいから揚げも肉汁が凄く出ていて堪らないですね~。

お好み焼き 冨貴 日高店



関連ランキング:お好み焼き・たこ焼き(その他) | 江原駅国府駅





 この日も大満足でした。これで8件ですから、あと23件。ちょっとペースを上げなければ・・・(汗)。



ご馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←バルを盛り上げてくれる31件のお店に、応援クリックお願いします。励みになります!

タグ: 豊岡市日高 

[edit]

« 「日高 バル&スイーツ 2015」 ~第4日目~とんちんかん 日高店/割烹 高砂/小金家/かっちゃんラーメンSP  |  「日高 バル&スイーツ 2015」 ~第2日目~石立屋 »

コメント

さぁ

さぁ息子さんと協力して!!!

栄治 #- | URL | 2015/10/27 07:12 * edit *

すごいペースですね(◎_◎;)
体とお腹こわさないで下さいネ(^-^;

A #- | URL | 2015/10/27 08:31 * edit *

栄治さんへ

家族は私が仕事で一緒になれないので、単独でがんばっています。
チケット代が・・・

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/10/27 09:03 * edit *

Aさんへ

おなかよりも、ベルトが壊れそう・・・・(笑)。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/10/27 09:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2916-ec028d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)