09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ネコも歯が生え変わるんだ~~。 少しずつ大人になっていく銀之助でした! 

 ますます大きくなってきた銀之助であります。

銀次郎

この短い間にかなりの成長を見せてきました。

 ◆小さいころはミルクを飲んでいましたが、今では水しか飲まなくなりました。
 
 ◆システムキッチンの上にも上って盗み食いをするようになりました。

 ◆小魚ならば頭から食べるようになりました。

 1人で遊んでいたのですが、口の中から何かを吐き出してびっくりしました。よく見てみると・・・

抜けたいろ銀次郎の乳歯

 何か変なものが落ちていました。血が付いています・・・・。


 よく見てみると銀之助の歯のようでした。

 惣兵衛も初めて知ったのですが、ネコも乳歯があるようで、今が生え変わりの時期のようですね。初めて知ってびっくりです。


 1人で悪さをして遊ぶことも多いですが、基本的には家族の誰かを捕まえて遊んでほしい様子の銀次郎です。すでに、最初に買った猫じゃらしはボロボロですが、今でもお気に入りのようです。

[広告] VPS

※画像が逆になってしまいます。画像処理しても治りません。どうしてかな?

 これからどんな成長ぶりを見せてくれることやら。楽しみですよ。


ますますやんちゃな銀之助をよろしく!


  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村   ←おバカな猫と飼い主に頑張れのポチッ! お願いします。

[edit]

« 寒い時はシンプルなこの限定そばがありがたいですね ~寿楽庵 日高町十戸  |  つけ麺の弱点を解消した鴨汁蕎麦をいただきました ~出石蕎麦 天通 出石町 »

コメント

銀次郎

いつしか我が子になりましたね、、、
銀次郎(^^♪

栄治 #- | URL | 2015/12/01 07:31 * edit *

そうなんです、猫も歯が生え変わるんですね。私も知らなかったので歯が抜けた時はびっくりしました。
銀之助くんもキッチンに上がりますか!!コンロなどだけには気を付けてあげましょうね!!

おばちゃん #- | URL | 2015/12/01 09:47 * edit *

栄治さんへ

銀之助ですね(汗)。
酔っぱらって記事をかくものではないですね(笑)。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/12/02 17:18 * edit *

おばちゃんさんへ

もともとは猫嫌いだったので、今は猫について発見の連続です。

めちゃめちゃかわいいですね。一かともどもメロメロです。

コンロや熱した油にはかなり気をつけています。

あとは、今度奥方の実家に正月に帰るときどうしたらいいか・・・・。

連れていけないですからね・・・・。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/12/02 17:20 * edit *

ご両親は面倒見られそうですか?
見てくださるようならお願いするか・・・・・・・。
お知り合いにネコを飼っている人がいればお願いするとか・・・。
ペットホテルに預けるのが一番手っ取り早いですが・・・・・・・。
うちはかわいそうですがペットホテルです。

おばちゃん #- | URL | 2015/12/02 22:22 * edit *

おばちゃんさんへ

両親は無理かなと思います。

姉が帰ってきてくれればいいのですが・・・・。

しかたがないので、ペットホテルになりそうです。

またアドバイスくださいね。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/12/08 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2937-20270731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)