09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

豊岡の焼肉の人気店で大満足です ~焼肉 丸善 九日市店 豊岡市 

 とあるグループの宴席に招かれました。会場は豊岡で人気の焼肉店である焼肉 丸善 九日市店さんです。

焼肉 丸善 九日市店 外観

 団体ならばマイクロバスでの送迎もしていただけるのでありがたいです。

焼肉 丸善 九日市店 宴席

 団体は裏口から入り、2階の団体用のスペースに入ります。

焼肉 丸善 九日市店 宴席

 すでに宴席が用意されていました。排気システムがいいので、焼肉屋さんのにおいがあまりしないのもいいです。

焼肉 丸善 九日市店 付け出し

 付け出しも用意されていました。楽しい宴席の始まりです。お店の方がどんどんもってきますよ~。この店ではコースもあるのですが、どうやら幹事が適当にお願いしたみたいです。

焼肉 丸善 九日市店 キムチ盛り合わせ

 こちらはキムチの盛り合わせ(630円)です。白菜キムチ、カクテキ、きゅうりのキムチの3種ですが、どれもおいしかったです。

焼肉 丸善 九日市店 チジミ

 つづいてピリ辛チジミ(840円)ですが、これもマヨネーズと辛いたれをつけていただくと充分おつまみになりますね。

焼肉 丸善 九日市店 ナムル

 そして惣兵衛が大好きなナムル(520円)です。ご飯がほしい~~~~。

焼肉 丸善 九日市店 野菜サラダ

 どんどんきますよ~。野菜サラダ(630円)です。ピリ辛のドレッシングとフレンチ系のドレッシングの2種がありました。ピリ辛のほうをいただきましたが、おいしかったです。

焼肉 丸善 九日市店 焼肉

 お待たせしました。です!(笑)。 凄いですね。塩タン(1人前 1,100円)、ロース(時価)、バラ(1人前 1,150円)だと思います。せっかくですのでアップでどうぞ。

焼肉 丸善 九日市店 焼肉アップ

 この霜降り度がたまりませんね。かなり上質なお肉です。さっそく塩タンからいただきます。

焼肉 丸善 九日市店 タン塩をやく

 ちょっと分厚めで食べ応えがあり、臭みもない素晴らしいタンでした。おいしいに決まっています。

焼肉 丸善 九日市店 ホルモン

 ここでホルモンも登場します。ちょっとよくわかりませんが、ハラミ(940円)、ツラミかとおもっていましたが、メニューにないのでカルビ(1,470円)かな。それとテッチャン(840円)とコテッチャン(840円)です。

焼肉 丸善 九日市店 たれをつけていただきます

 どんどん焼いて、おいしいたれでいただきました!! 旨し~~~~!


 楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。締めに向けてご飯ものがほしいということで・・・・

焼肉 丸善 九日市店 ビビンバ

 ビビンバ(780円)です。大好物ですよ。

焼肉 丸善 九日市店 テールラーメン

 そして、惣兵衛が焼肉屋さんに行った時の楽しみであるテールラーメン(980円)です。これが堪らないのですよ。

焼肉 丸善 九日市店 アイスクリーム

 最後はアイスクリームです。メロンバニラから選べます。さっぱりして有難いですね。

 今回もたのしい宴会になりました。幹事の方と丸善さんに感謝です。



ご馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←豊岡で昔から人気の高い焼き肉屋さんに、応援クリックお願いします。

焼肉 丸善 豊岡九日市店



関連ランキング:焼肉 | 豊岡駅


タグ: 豊岡市 

[edit]

« これは日本全国の高速道路のSA、PAでナンバーワンの蕎麦です! ~赤松PA 上り線   |  飲み放題 時間無制限1,500円にはびっくりです ~大丸酒場 豊岡市 »

コメント

行きたい

そういえばずいぶんとご無沙汰です。
行きたい・・・(^_^;)

栄治 #- | URL | 2015/12/08 07:20 * edit *

栄治さんへ

それはダイエットのためですか?

また行ってみてくださいね!

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/12/08 22:34 * edit *

お疲れ様です

福田のとこに ランチで行って テールラーメン定食だったかな?

それだけで 大満足です

悠悠50。 #- | URL | 2015/12/09 22:22 * edit *

悠悠50。さんへ

あそこのテールラーメンが美味しいらしいですね。

まだ頂いたことがありません。

同じく、ランチに行ってみたいと思います。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/12/11 08:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2960-e26ea3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)