05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

地区の宴会で大いに盛り上がりました ~HOTEL KOSHO 日高町 <閉店> 

※残念ながら閉店されてしまいました。

 地区の方々との忘年会でHOTEL KOSHOさんにお邪魔してきました。

KOSHO お膳

 約20人くらいのグループでしたので1階の小部屋に案内されました。すでにお膳も用意されていましたね。

KOSHO 前菜

 前菜は白イカと大根おろしのイクラそえだったと思います。シンプルですが美味しいものでした。

KOSHO 刺し身盛

 そして刺し身盛りハマチサーモン甘海老です。いい感じですね。

KOSHO すき焼き

 そしてお鍋はすき焼きでした。乾杯から間もなく火をつけていただきました。

KOSHO お椀もの

 そしてお椀が運ばれてきました。蕪とサーモンの煮ものです。さっぱりとおいしかったですね。

KOSHO 天麩羅

 どんどんきますね。続いて天麩羅盛り合わせです。

KOSHO 茶碗蒸し

 ここで茶碗蒸し星人としてはありがたい茶碗蒸しの登場ですね。

KOSHO すき焼き完成

 このころにはすき焼きが完成しました。するとちょうどいいタイミングで・・・

KOSHO ご飯

 ごはんの登場です。汁物は海老団子の澄まし汁でした。お酒だけでなくおなかも満たしてきましたね。

 このころにはカラオケで大いに盛り上がっていましたよ。しばらくして宴席もそろそろ終了。

KOSHO グレープフルーツ

 最後はデザートのグレープフルーツがのどをいやしてくれました。


 隣保の人々の懇親が深まったいい忘年会になったと思います。


ご馳走様でした。またお邪魔します


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←仲良く歌って飲んで、盛り上がるご近所づきあいに、応援のクリックお願いします。励みになります!


HOTEL KOSHO 




関連ランキング:バイキング | 江原駅国府駅


タグ: 豊岡市日高 

[edit]

« 巨大な古民家の豪邸を使ったがんこ寿司の料亭にお邪魔しました ~がんこ 三田の里 兵庫県三田市  |  年内最終のゴルフはちょっと残念なものでした ~太平洋クラブ 六甲コース  »

コメント

ここは

ここは安定したお料理。
昼のバイキングもそこそこ魅力です。

栄治 #- | URL | 2015/12/27 07:15 * edit *

栄治さんへ

お昼のバイキングには最近行っていないですね。
また行ってみようと思います。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2015/12/27 08:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2963-9de20e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)