06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

とても手作りでおいしく、良心的なデリバリー弁当 ~ワイズDELLI 豊岡市 

 以前、ワンコインのお弁当をご紹介したワイズDELLIさんに、700円程度のお弁当を配達してもらいました。

ワイズDELI 外観

 豊岡市街地であれば配達してくれます。前日までにご相談されるといいと思いますよ。

 今回お願いしたのはこれです。

ワイズDELLI 弁当箱

 700円のお弁当です。箱入りなんですね。保冷用のケースに入れてくれたのでありがたかったです。

ワイズDELLI 弁当

 開くとこんな感じです。これは豪勢だ~~~!


ワイズDELLI 弁当 煮もの

 こちらは煮物コーナーです。ブリ大根のてりが最高ですね。小松菜としめじとなめたけのお浸しもいい感じです。おふくろの味だ~~~っ!

ワイズDELLI 弁当 様々

 こちらも和の惣菜がたっぷりです。塩サバ、だしまき卵、ひじきの五目煮、イカの煮物、ごぼう天とこんにゃく、肉団子のおでん風煮ものです。どれもこれもおいしかった。

 こちらがメインですね。

ワイズDELLI 弁当 メイン

 これもすごいです。カツとじチキンのてりやきミートボールポテトサラダが添えられています。生姜の漬物もいい感じですよ。

ワイズDELLI 弁当 カツとじ

 どれをとってもおいしかったですよ。冷凍ものを使わずに、心を込めて作られているのが伝わってきますね。

 このお店では豊岡市産の食材で作ったラムサール弁当なるものをイベントで販売されたり、良い活動をされています。又いろいろとお世話になりたいと思いますね。



御馳走様でした。またお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←小さくとも美味しいご飯と手作りのおかずが素敵なお弁当のお店に、応援クリックお願いします!

ワイズDELI



関連ランキング:弁当 | 豊岡駅


[edit]

« 一気に桜前線が但馬を通り過ぎようとしています ~清滝さくらまつり  |  但馬街道を行く! ~その16<完> 枚田から和田山の但馬街道終着点へ  »

コメント

久しぶりに

久しぶりにご飯ネタ。
史跡シリーズもですがこっちの方がしっくりくる???(笑)

栄治 #- | URL | 2016/04/09 07:43 * edit *

栄治さんへ

やっぱりそうですか~~(笑)。

でも、このブログの目的は「但馬の魅力を紹介すること」ですので、

また、嫌がられても続けたいと思いますよ(笑)。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/04/09 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2978-4dacf7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)