10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

サラダもおいしいモーニングをいただきました ~COFEE LOUNGE ASHI 日高町 

 神鍋でモーニングをいただこうと思ったのですが営業されておられずに、ふもとの日高の市街地に降りていただくことにしました。

 お邪魔したのが、これまで家庭的で美味しいランチや、ラーメンをいただいたりしたCOFFEE LOUNGE ASHI(葦)さんです。

アシ 外観

 他にも御店が思い浮かんだのですが、一昨年のバルでとてもおいしいモーニングを提供されていたことを思い出したので、通常のモーニングをいただいてみたくなったのです。

アシ 店内

 相変わらずシックな店内ですね。入って右側が喫煙、左側が禁煙だと思います。

 テーブルに座ってさっそくメニューを拝見します。

アシ メニュー1
アシ メニュー2
アシ メニュー3
(クリックして拡大してご覧ください)

 モーニングセットは3種類から選べます。また、トーストもバター、ジャム、アーモンドバターから選べるのもいいですね。
 
 惣兵衛が選んだのはBモーニング(550円から)です。

アシ Bモーニング 

 前回いただいたモーニングはアーモンドバターで、とても気に入ったのですが、今回はジャムを選択しました。

アシ Bモーニング トーストとヨーグルト

 トーストがとてもおいしそうに焼かれていておいしそうですね。

アシ Bモーニング トーストいただきます

 5枚切です。ジャムもおいしくいただきましたよ。

アシ Bモーニング コーヒー

 コーヒーもこのお店の雰囲気にあった酢的なカップに入っていて楽しめました。

アシ Bモーニング 目玉焼きとサラダ

 メインはこの通りです。サラダと目玉焼きですね。

アシ Bモーニング サラダ

 サラダグリーンサラダ輪切りのトマト、そして目玉焼きをぺろりとめくってみると美味しいポテトサラダが付いてました。

アシ Bモーニング ドレッシング

 こちらのお店はランチのサラダの時も同様ですが、ドレッシングを選ぶ事ができます。これはうれしいサービスですね。しかも、とてもきれいに管理されています。

アシ Bモーニング 目玉焼きいただきます

 そして、目玉焼きもちょうどいい半熟の焼き具合です。目玉焼きが大好物な惣兵衛にはうれしい限りです。

アシ Bモーニング ヨールグト

 そして、最後にデザートとしてヨーグルトをいただきました。


 大満足なモーニングでしたよ。550円と価格は高めですが、内容を見ると十分納得できる値段ですね。

 次は気になるBIGエビフライランチ(1,500円)か焼きカレー(800円)をいただきたいと思います。


 

ご馳走様でした。またお邪魔します


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←美味しいモーニングを提供してくれる喫茶店に、応援クリックお願いします。励みになります!

アシ




関連ランキング:喫茶店 | 江原駅



タグ: 豊岡市日高 

[edit]

« 地域みんなで楽しい一日になりました ~どんど焼きと新年会  |  上七軒にある素敵な「がま口」専門の店 ~がま口・口金のまつひろ商店 上七軒店 京都市 »

コメント

ずいぶんと

ずいぶんとお伺いしていません。。。
バルの時はお世話になりました。

栄治 #- | URL | 2016/01/19 07:19 * edit *

栄治さんへ

ぜひ行ってあげてくださいね。
美味しいですよ。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/01/20 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/2999-cf1f76e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)