05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今回もおいしく、楽しく宴席が盛り上がりました ~場外市場食堂 豊岡市 

 魚介の美味しさと手軽な値段設定で最近いろいろ使わせてもらっている場外市場食堂さんにお邪魔してきました。

場外市場食堂 外観

 さっそく暖簾をくぐりましたよ。

場外市場食堂 付け出し

 生ビールとともに付け出しがだされました。今回の付け出しはクラゲポン酢たこわさですね。どちらもおいしかったですね。

場外市場食堂 チーズボール

 ビールのあてにとチーズボール(250円)をお願いしました。これがまた抜群の美味しさです。アメリカンドッグのチーズ版ですね。

場外市場食堂 刺し身盛り合わせ

 そしてこれが刺し身盛。5人前ですが豪勢でしょう? しそイカ、マグロのあぶり、ハマチ、鯛、サーモンです。どれをとってもおいしかったです。さすが場外市場食堂さんですね。

場外市場食堂 唐揚げ

 それでこちらが若鶏の唐揚げ(500円)です。写真は2人前かな? とてもジューシーでおいしかったです。ご飯がほしくなります。
 
場外市場食堂 アサリのバター焼き

 そしてこれがアサリバター(350円)です。写真は2人前かな。少し火を通しすぎな感じもありましたが、逆につまみにぴったりでした。

場外市場食堂 だしまき卵

 つづいて惣兵衛の大好物であるだし巻き卵(400円)です。たまりませんね~~~。

場外市場食堂 おでん盛り合わせ

 最後におでん(金額不明)でした。味が染みていて本当においしかったです。


 今回もとてもおいしいお料理で、楽しい宴会になりました。また次の日も二日酔いだ~~~~~っ!




ご馳走様でした。またお邪魔します! 


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←ランチはお休み中ですが、夜は居酒屋、そしてデリバリーもやっている、素敵なお店と、大車輪でがんばる大将に応援ポチ!お願いします!

食事処 場外市場食堂




関連ランキング:居酒屋 | 豊岡駅


[edit]

« 釜揚げの魚介スープのつけ麺をいただきました ~冨貴 マックスバリュー日高店 日高  |  赤穂市で生パスタと牡蠣を担当しました ~ブライヤゲート 赤穂市 »

コメント

やはり

やはり唐揚げがそそりますね!
しかしおでん。。。金額不明って。。。(笑)

栄治 #- | URL | 2016/03/23 07:17 * edit *

栄治さんへ

栄治さんはから揚げ星人ですからね~。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/03/27 14:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3020-8b09c986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)