02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

初めての宴会利用でしたが、満足できましたよ ~お食事処&宴会処 夢邸 豊岡市 

 豊岡市街地で宴会を行うことになりました。参加者が20名以上であり、飲み放題があるほうがありがたいということでお邪魔したのが
お食事処&宴会処 夢邸(ゆめやしき)さんです。

夢邸 外観
(ピンボケですいません)

 じつは惣兵衛、ずいぶん前に飛び込みで入ったことがありますが、それ以来であり、宴会での利用はもちろん初めてです。

 建物は二つあって、一つは小グループ対応の建物で、もう一つが宴会用の建物です。

夢邸 店内

 すでに宴席は準備されていました。座敷ですがテーブルはなかなかいいですね。

夢邸 宴席

 乾杯で宴会が始まりました。今回は飲み放題付きの懐石料理コース(5,000円)です。

夢邸 前菜

 先ずは前菜です。手前からブリの西京焼き、白身魚のおろし和え、鴨肉のローストでした。どれもおいしくてよかったです。

夢邸 刺し身盛

 こちらが刺し身盛です。甘海老、サーモン、ハマチでした。どれもおいしくて正直びっくりしました。期待以上でしたね。

夢邸 牛肉の柳川風鍋

 こちらの小鍋は何かというと・・・・

夢邸 牛肉の柳川風鍋

 こちらは牛肉の柳川風鍋です。ごぼうが美味しい卵とじですね。

夢邸 麺

 続いて出てきたのはです。中華そばが和のだしに漬かっていました。駅そば・・・? 

夢邸 寿司とみそ汁

 宴会もそろそろ終わりということで、ご飯ものの登場です。鮭のちらし寿司です。なかなかいい感じでしたね。

 味噌汁は白みそでしたね。できれば、寿司には赤だしか普通の合わせみそのほうが相性がいいかなと思います。

夢邸 デザート

 最後のデザートはきな粉のプディングでしょうか。


 全体に店員さんの横隊も笑顔がよかったですし、5,000円ポッきりで楽しめたのでよかったと思います。幹事さんも安心でしょうね。次は鍋の宴席でもやってみようかなと思いました。



ご馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←安価で満足できる宴会が行えるお店に、応援クリックお願いします。励みになります!

夢邸



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 豊岡駅コウノトリの郷駅


[edit]

« 我が家恒例の漬物づくり ~千枚漬け  |  金沢県民に愛されているラーメンチェーン店 ~8番ラーメン 駅西本町店 石川県金沢市 »

コメント

私も先日業界の会合で行きましたが、やはり幹事さんには飲み放題付き、というのがいいようですね!
ただうちの場合はカニだったからか、会費がその倍でした・・・(≧◇≦)

#- | URL | 2016/03/15 07:35 * edit *

すみません、先ほどのコメントはAでした(^^ゞ

A #- | URL | 2016/03/15 07:36 * edit *

飲まなくても

この量だと飲まなくてもお腹いっぱいになりますね!

栄治 #- | URL | 2016/03/15 07:42 * edit *

Aさんへ

さすがですね。
わたしたちは、財布に優しく質素に楽しみましたよ。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/03/16 14:53 * edit *

Aさんへ

やはり!(^^)!

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/03/16 14:55 * edit *

栄治さんへ

でも、実はお酌しまくって食べれていないのです(涙)

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/03/16 14:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3037-ba2d699b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)