09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

23種類のモーニングのお店でミックスサンドを堪能しました ~ウェンディーズ 朝来市朝来 

 早朝から姫路に向かっていた惣兵衛。朝ごはんをいただきたいと思ったので、以前もお邪魔したことのある
ウェンディーズさんにお邪魔しました。

ウェンディーズ 外観

 開店前ですが明かりがついていて、お店の人がわざわざあけてくれましたよ。

ウェンディーズ 店内

 窓際の円卓の席に座ってメニューを拝見します。

ウェンディーズ モーニングメニュー1 ウェンディーズ モーニングメニュー2

ウェンディーズ モーニングメニュー3 ウェンディーズ モーニングメニュー4
(クリックして拡大してご覧ください)

 相変わらずすごいモーニングの品揃えですね。

ウェンディーズ メニュー1 ウェンディーズ メニュー2

ウェンディーズ メニュー3 ウェンディーズ メニュー4
(クリックして拡大してご覧ください)

 通常メニューも写真入りになっていました。初めてゆっくり拝見しましたが、なかなか安くてボリュームもありそうですね。

 さて、惣兵衛の目的はモーニングです。お願いしてそれほど待たずに登場です。

ウェンディーズ ミックスサンドのモーニング 

 ミックスサンド・モーニング(550)円です。これは凄いですね。

ウェンディーズ ミックスサンドのモーニング コーヒー

 コーヒーはこんな感じです。ちょっと古風なコーヒーカップでいい感じです。

ウェンディーズ ミックスサンドのモーニング 

 ミックスサンドのモーニングの場合はハーフであることが多いと思いますが、こちらのものはしっかり一人前ですね。凄いボリュームです。さっそくいただきましょう。

ウェンディーズ ミックスサンドのモーニング 卵サンド

 卵サンドはゆで卵を細かく切ってマヨネーズで和えたものでなくて、オムレツですね。ふんわりしていておいしかったです。

ウェンディーズ ミックスサンドのモーニング ハムサンド

 ハムレタスサンドもご覧のとおりです。普通においしかったですよ。


 今回も大満足のモーニングでした。お昼ごはんがいらないくらい満足しました。

 御主人はなかなかお料理上手だということは卵サンドを見てわかった気がします。店自体のつくりはいいので、もう少しこざっぱりして、今風の小物をそろえれば、もっと人気が出てもいい店だと思います。

 次は、カロリー的に危険なチキンタツタやチキンフライ、チキンステーキのサンドウィッチも試してみたいし、ランチにもお邪魔したくなりました。



ご馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←凄まじい種類のモーニングセットを手軽な値段で楽しめる喫茶店に応援クリックお願いします。

ウェンディーズ



関連ランキング:喫茶店 | 青倉駅


タグ: 朝来市朝来 

[edit]

« 神鍋高原でボリュームたっぷりのお肉の定食をいただきました ~お食事処 末広 神鍋高原  |  オシャレな和風ダイニングで素敵なお料理に舌鼓 ~モダンダイニング たけなわ 豊岡市 »

コメント

朝から

朝からガッツリですね~。
わんぱくです!

栄治 #- | URL | 2016/04/12 07:21 * edit *

栄治さんへ

ちょっと反省です・・・(汗)

でも、おいしそうでしょう?

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/04/12 08:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3055-90dfb1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)