08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

さあ、今日は地元の消防団の初出式です! 

 昨日は地元の消防団で出動でした。

初出式2016


 実は、今日は地元消防団の初出式があるために、式典の進め方の確認を行うべくリハーサルを行ったのです。まだ、満開とはいきませんが、消防車と桜がとてもきれいですね。

初出式2016

 新入団員に取って緊張の初出式ですが、がんばって練習していました。

初出式2016

 ちょっと風が強いですが、なんとか今日は天候はもちそうです。式典に引き続き、分列行進があり、一斉放水にはちょっとサプライズもありそうですので、お楽しみに!



今日は晴れの舞台です、がんばります!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村   ←頑張る消防団員に、応援クリックお願いします!

[edit]

« 消防団初出式が行われました!  |  竹田にある、持ち込みOKのカフェ&お土産屋&観光案内所 ~辻処ぼん ~朝来市和田山竹田 »

コメント

頑張ってください

応援してます!

栄治 #- | URL | 2016/04/03 08:12 * edit *

栄治さんへ

卒業が早すぎます・・・・

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/04/06 06:17 * edit *

もう一年・・・

たぶん消防は惣兵衛アニキと同期入団かと(笑)
もう一年か二年は在籍しますので。。。(・・;)
早々と追い出さないでくださいね(笑)

栄治 #- | URL | 2016/04/07 09:01 * edit *

栄治さんへ

そうですよね。

焦りました。

「頑張ってください。」みたいなコメントするからAさんと一緒に卒団されたのかと思いましたよ~(笑)。

さあ、今年は操法大会の年です。頑張りましょう!!

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/04/08 08:10 * edit *

やっぱり

やっぱり・・・雲隠れしとこ・・・(笑)

栄治 #- | URL | 2016/04/09 07:45 * edit *

栄治さんへ

> やっぱり・・・雲隠れしとこ・・・(笑)

これ、これ。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/04/09 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3068-3b3660c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)