03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

豊岡市街地でボリュームのある手作りのお弁当をデリバリー ~ワイズDELI 豊岡市 

 豊岡市で会議でお弁当をいただきました。今回お願いしたのはワイズDELIさんです。

ワイズDELI 弁当

 今回のお弁当は予算が700円でお願いしました。通常は500円のもので、これでも十分ですが、200円追加でボリュームもアップですね。

ワイズDELI チリソース

 手前の挽肉と野菜のチリソースがご飯が進みました。その奥の鶏肉のネギ炒めも最高のおかずです。

ワイズDELI チキンカツ

 こちらはサラダの上に乗っかったチキンカツです。その奥にはほうれんそうの和風パスタ。右奥には海藻の佃煮ですね。

ワイズDELI 焼き魚など

 右奥もメインになりうるおかずがぎっちり詰まっています。目立つのがさんまの照り焼きです。奥に見えるサラダみたいなものは豚のしゃぶしゃぶですよ。

ワイズDELI チキンカツいただきます

 チキンカツは胸肉ですが、ぱさぱさにならずに美味しかったですね。

ワイズDELI さんまの照り焼き

 照り焼きも手作りでおいしいものです。


 いつも思いますが、冷凍食品ではなく、手作りでおいしいだけでなく安心感がありますね。



御馳走様でした。またお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←小さくとも美味しいご飯と手作りのおかずが素敵なお弁当のお店に、応援クリックお願いします!

ワイズDELI



関連ランキング:弁当 | 豊岡駅


タグ: 豊岡市 

[edit]

« 名神高速道路の吹田SAのフードコートでランチをいただきました ~まんぷく亭 名神高速道路 吹田SA 大阪府  |  豊岡市から竹野に向かう途中でモーニング ~CAFE & LUNCH オリーブ 豊岡市 »

コメント

なかなか

なかなかのクオリティですね。
満足ですね!

栄治 #- | URL | 2016/05/22 18:01 * edit *

栄治さんへ

そうなんですよ。

冷凍食品全盛の時代に、手作り弁当はありがたいです。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/05/24 11:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3075-2f85412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)