01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

CPの高い和食やさんの仕出し弁当もCP高し ~辰よし 豊岡市 

 ずいぶん前に辰よし丼やお寿司を紹介した辰よしさんにお弁当をお願いしました。

辰よし 弁当 

 プラスチックのかっこいい仕出し弁当箱です。今回の予算は1,000円ですよ。

辰よし 弁当 オープン

 開けたらとても豪華で驚きです。

辰よし 弁当 刺し身

 こちらは刺し身盛ですね。ハマチ、マグロの3種がうれしいですね。

辰よし 弁当 フライ

 こちらが若者が喜びそうな洋食コーナーです。ハムの上に海老フライ、ウィンナー、唐揚げ、なんかのマヨネーズ和え、苺ですね。

辰よし 弁当 だし巻きなど

 こちらは落ち着きのある和食コーナー。だしまき卵、タケノコ、蒲鉾、さやえんどう、鶏の照り焼き、昆布巻き、里芋、さわらの粕漬です。

 さっそくいただきました。

辰よし 弁当 いただきます

 どれもこれもおいしかったですよ。なによりボリュームが多く、とても満腹になります。


 そろそろ、久しぶりに店に行って、辰よし定食をいただきたくなりました。


御馳走様です。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←ボリュームたっぷりな仕出し弁当を提供してくれる和食堂さんに、応援クリックお願いします。励みになります!

辰よし



関連ランキング:定食・食堂 | 豊岡駅


[edit]

« 久しぶりの宴席で大満足でした ~割烹 高砂 日高町  |  奥神鍋のスキー旅館でオフシーズンに頂ける美味しいお料理 ~奥神鍋ヒュッテ 神鍋高原 »

コメント

ナイス

ナイスクオリティ!

栄治 #- | URL | 2016/06/14 07:16 * edit *

栄治さんへ

いいでしょう?

栄治さんの近所で5人くらいで1,000円未満でお昼の弁当を配達してくれるところはどこがありますかね?

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/06/15 04:10 * edit *

たぶん・・・

たぶん。。。
1000円未満。。。
かみさんの唐揚げ弁当(笑)

栄治 #- | URL | 2016/06/17 09:11 * edit *

栄治さんへ

> たぶん。。。
> 1000円未満。。。
> かみさんの唐揚げ弁当(笑)

その分、愛情がマックスでしょう?

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/06/19 14:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3082-8d6f12bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)