10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

豊岡市役所前の喫茶店でお昼しました ~TEA LOUNGE さんすりー 豊岡市 

 日曜日に豊岡市街地でお昼ごはんをいただくことにしました。実は日曜日の市街地はお休みのお店が多いのです。豊岡市役所の前に回転灯がともっている喫茶店を発見しました。

 TEA LOUNGE さんすりーさんです。

さんすりー 外観

 ガラス張りで、ブルーのピカピカライトがともっています。どんな店内なのかな?

さんすりー 店内

 お店の中はちょっと昭和チックな感じです。そのなかでも目を引いたのがこれです。

さんすりー メニュー

 立方形に切られた角材のメニューです。かわいらしいですね。テーブルに座って拝見します。

さんすりー メニュー1 さんすりー メニュー2

さんすりー メニュー3 さんすりー メニュー4

 面白いメニューでしょう? お食事をしたかったので焼肉定食をお願いしようかと思いましたが、今では市役所の職員さんが来られないので、メニューを絞って焼きそばとピラフにされているそうです。

 そしてお願いしたのが・・・・

さんすりー 焼きそば 

 焼きそば(600円)です。けっこうなボリュームでいい感じですね。

さんすりー 焼きそば お肉

 野菜もですが、豚肉の量がすごいです。さっそくいただきましょう。

さんすりー 焼きそば いただきます

 麺は少し細めですね。なんとなくどこの麺を使っていらっしゃるかわかりましたよ。しかし、具材が多いです。豚肉だけでなく、キャベツ、もやし、ニラ、ニンジンがたっぷりでうれしいですよ。味つけもソースだけでなくスパイスも効いていてちょっぴり大人の味でした。

 次はモーニングをいただいてみたいですね。



ご馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←豊岡駅前でがんばる喫茶店に、応援クリックお願いします。励みになります!

さんすりー



関連ランキング:喫茶店 | 豊岡駅


[edit]

« 豊岡市役所の近くにできたたこ焼きと鉄板焼きの店 ~コロ助 豊岡市  |  極上のぜいたくな蕎麦と夏らしいさわやかな蕎麦を楽しみました ~天通 出石町 »

コメント

コーヒーを

コーヒーを飲まれるのかと思いきや
焼きそばとは。。。
恐れ入りました(笑)

栄治 #- | URL | 2016/06/30 07:22 * edit *

なんとなく

見た目からして、私好みの焼きそばっぽいですね。
実は私、焼きそばはスパイシーで、かつジューシーな方が
好きなんです。
「冨貴」のまろやかなのもあれはあれでいいんですが、
「オレンヂ」や「ふみや」の方が、より口に合うんですよね(*^^*)

こちらにも、いずれお邪魔してみたいです♪

煮豆の欠片 #2E5QY1Po | URL | 2016/06/30 21:06 * edit *

栄治さんへ

> コーヒーを飲まれるのかと思いきや
> 焼きそばとは。。。
> 恐れ入りました(笑)

だって、ランチがお目当てでしたから・・・・

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/07/01 10:03 * edit *

煮豆の欠片さんへ

> 見た目からして、私好みの焼きそばっぽいですね。
> 実は私、焼きそばはスパイシーで、かつジューシーな方が
> 好きなんです。
> 「冨貴」のまろやかなのもあれはあれでいいんですが、
> 「オレンヂ」や「ふみや」の方が、より口に合うんですよね(*^^*)

ふみやさんの焼きそばって食べたことがないです。あのお店も大好きなお店なので、久しぶりに行ってみたくなりました。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/07/01 10:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3145-d9c04086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)