04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

昭和の雰囲気がただよう豊岡の生田通りでの〆のお店 ~お好み焼 まゆ 豊岡市 

 生田通りで楽しい仲間とお酒をいただきました。当然2次会に向かいます。カラオケでガンガン盛り上がりましたが、日付も変わりそうな勢いです。運転代行をお願いしましたが、少し時間がかかるということでした。そこで、もう少し飲みたいという、いつもブログでお世話になっているAさんたち3人で締めの御店にお邪魔することにしました。

 おじゃましたのが お好み焼 まゆ さんです。

お好み焼 まゆ 外観

 スナックが集まるビルの隣のネオンの中に光る赤ちょうちんがいい雰囲気ですね。初めての訪問で楽しみです。さっそく暖簾をくぐります。

お好み焼 まゆ 店内

 カウンターのみの小さなお店です。お好み焼屋さんなので、カウンターにも鉄板があるのがおもしろいですね。

お好み焼 まゆ メニュー

 メニューは板にかかれたお好み焼のメニューとホワイトボード(写真を撮り忘れました)にあるだけです。常連さんなのかAさんが適当に頼んでくれました。

お好み焼 まゆ 冷奴

  まずは冷奴(金額不明)とビールで3度目の乾杯です!

お好み焼 まゆ 餃子

 そして餃子(金額不明)をガッツリいただきました。普通においしいぞ~~~。

 さあ、これからお好み焼をいただいて、満足したらラーメンをいただき・・・・・・。

「プルルルルルルル」

携帯電話が鳴りました。

「〇〇代行です。早くなってただいま到着しました!」

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 
ここでAさん達を残して1人で帰宅です(涙)。


 こちらのお店はネギ焼きがうまいということですし、素直な中華そばも普通においしいと聞いていたので、またゆっくり時間をとってAさんとお邪魔したいと思います。



ご馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←久しぶりに中途半端な飲み方になった惣兵衛に、応援クリックお願いします。励みになります!

お好み焼まゆ



関連ランキング:お好み焼き | 豊岡駅


[edit]

« 夏の暑い日にはボート遊びやスポーツもいいですね ~城崎レガッタと円山川城崎ボートフェスティバル  |  素敵なお料理で母上様のお祝いをしました ~寿司・割烹 なか井 »

コメント

又行きましょうね!

A #- | URL | 2016/08/06 07:35 * edit *

普通の

まだあるんですね、
こういった普通のお店。
普通が一番いいのかも。

栄治 #- | URL | 2016/08/06 07:36 * edit *

Aさんへ

> 又行きましょうね!

よろしくお願いします!!

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/08/08 08:31 * edit *

栄治さんへ

> まだあるんですね、
> こういった普通のお店。
> 普通が一番いいのかも。

そうですね。
この後、Aさんはまた別の飲み会でもこの店に行っておられました。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/08/08 08:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3192-1c53091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)