01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

超お得なワンコイン定食の「ダブル」に驚愕! ~焼肉 末広 神鍋高原 

 神鍋高原にあるいつもお世話になっている焼肉 末広さんにお邪魔してきました。

末広 外観

 この日は次男が学校行事の代休でお休みの平日で、お店の中は地元の方でにぎわっておりました。

末広 店内

 テーブルに座ってメニューを拝見します。

末広 メニュー1

末広 メニュー2

末広 メニュー3

 平日ですからワンコインランチがいいですね。でも奥方にはちょっと多いとのこと。食べ盛りの次男は大盛りをと思っていたようですが、定食のWがあるということでそちらをお願いしました。

末広 とんかつ定食

 こちらがこの日のワンコイン とんかつ定食(税別 500円)です。

 何時ものボリュームたっぷりで美味しそうなビジュアルですね。

 そしてこちらが次男がお願いしたワンコイン とんかつW定食(1,000円)です。

末広 とんかつ定食W 

 なんじゃこりゃ~~~~~~~!

 よく見てくださいね。メインのトンカツも2枚だけでなく、ご飯も大盛り、小鉢も2倍、みそ汁わんもでかい、デザートのミカンもまるまる1個です。
 普通でもお茶椀1.5杯くらいあるお椀のご飯ですが、でっかいどんぶり鉢に満載で、たぶん2倍ですまないかと・・・・。

末広 とんかつ定食W 肉・・・

 ただでさえデカいわらじみたいなとんかつが2枚・・・・。ご丁寧にポテトサラダまで2個・・・・。すげぇ・・・・・・。

末広 とんかつ定食 普通

 惣兵衛の普通のとんかつ定食が小さく見えますが、本当は凄い多いのですよ。比べてみましょう。

末広 ワンコインのとんかつ定食と ダブル

 さすがの次男もかなりひるんでいました。(笑)

末広 とんかつ定食 いただきます

 トンカツはいつも通り美味しいとんかつです。ご飯にあいますね。

末広 オムライス 

 奥方はオムライス(税別 500円)をいただいておりました。

末広 オムライス いただきます

 こちらのオムライスは本当においしいですね。昭和のオムライスとしては出石のさっポろさんなどと、おすすめの上位にきますね。


 次男もこれ以上食べられないといいながらなんとか完食しておりました。惣兵衛もチャレンジしてみようかな。でも揚げ物は無理ですね、カルビ定食の水曜日に行ってみようかな?



御馳走様でした!またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←ボリュームたっぷりでおいしい定食を提供してくれる焼肉屋さんに、応援のポチッ! おねがいします。励みになります。


末広




関連ランキング:焼肉 | 豊岡市その他


タグ: 豊岡市日高 

[edit]

« 静かな空間で上質な焼肉をたのしめます ~別邸 遊庵 豊岡市  |  小鉢がたくさん出てくるお得で楽しい宴席でした ~割烹・寿司 紀ノ川 豊岡市 »

コメント

無理だって・・・(^_^;)

アニキ、ダブルは危険です!
Wは。。。
僕もうちのメーカーさんを連れて(僕の倍以上食べる)
行ったとき彼が頼みましたが
他のお客さんもビックリ❢ビックリ❢
食べきれるんかいな?と心配しましたが
無事完食。
でも、さすがの彼も晩飯食えませんでしたわ(-_-)
と一言。
でもうまかったんで完食しましたと!
うまいもんはうまい!ということですね!

栄治 #- | URL | 2016/11/08 07:17 * edit *

普通のワンコイン定食でもすごい量ですが、Wとなると我々の年代にもなるとおそらく無理でしょう・・・
でもお昼のランチには一度もおじゃました事がないので、一度伺いたいものです\(^o^)/

A #- | URL | 2016/11/08 07:36 * edit *

但馬屋惣兵衛殿

おはようございます。

Wワンコイン。
まさに、Wですね~
これは凄い。
無理ですね~食べれないと思います。
さすが、食べ盛りは違いますね~

ひびき #vQU5PwVA | URL | 2016/11/08 08:46 * edit *

栄治さんへ

> アニキ、ダブルは危険です!
> Wは。。。

やはり難しそうですか・・・・。
でも、なんでもファイターとしてはやってみたい気が・・・。

ご一緒しませんか? Aさんと・・・・

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/11/09 15:14 * edit *

Aさんへ

> 普通のワンコイン定食でもすごい量ですが、Wとなると我々の年代にもなるとおそらく無理でしょう・・・

そこに山があるから登る・・・。
チャレンジ精神が・・・・・。

> でもお昼のランチには一度もおじゃました事がないので、一度伺いたいものです\(^o^)/

ぜひ行ってみてくださいね。
ワンコインでも満腹になります。

オムライスもめちゃ旨いですよ。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/11/09 15:45 * edit *

ひびきさんへ

> Wワンコイン。
> まさに、Wですね~
> これは凄い。
> 無理ですね~食べれないと思います。
> さすが、食べ盛りは違いますね~

息子さんはいかがですか?

ダイエットに成功して、途中で痩せなくくなったらここでWに行ってみたいと思います(笑)。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/11/09 15:46 * edit *

あの~

あの~。。。
僕はファイターじゃありませんから(笑)

栄治 #- | URL | 2016/11/10 08:47 * edit *

栄治さんへ

> あの~。。。
> 僕はファイターじゃありませんから(笑)

ファイトしましょう!

ちなみに今日もファイトしました!!

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/11/12 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3304-47a8d5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)